遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年05月10日 第三回大正カラーカップ(2日目)
9R S級 選抜 2025m (5周)
発走予定 14:36 BET締切 14:31

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1清水
2 2小川
3 3中村
4 4佐伯
5 5笹倉
6 6立花
6 7伊藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
清水剛志
福井(福井)/103/31
S2/S2 95.76 2位 587位 46.2%
(6/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
2位 253位 22.4%
(15/67)
単勝率
47.8%
(32/67)

2連対率
55.2%
(37/67)

3連対率
44.8%
(30/67)

着外率
小川賢人
福岡(久留米)/103/37
S2/S2 102.30 7位 2020位 11.1%
(1/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
5位 1199位 14.3%
(7/49)
単勝率
26.5%
(13/49)

2連対率
49.0%
(24/49)

3連対率
51.0%
(25/49)

着外率
中村昌弘
広島(広島)/81/45
S2/S2 97.82 6位 1836位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
7位 1982位 4.2%
(3/71)
単勝率
14.1%
(10/71)

2連対率
28.2%
(20/71)

3連対率
71.8%
(51/71)

着外率
佐伯辰哉
広島(広島)/109/25
S2/S2 97.59 5位 970位 20.0%
(2/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
6位 1248位 6.1%
(4/66)
単勝率
25.8%
(17/66)

2連対率
45.5%
(30/66)

3連対率
54.5%
(36/66)

着外率
笹倉慎也
富山(富山)/91/36
S2/A1 99.91 1位 46位 20.0%
(1/5)
単勝率
80.0%
(4/5)

2連対率
80.0%
(4/5)

3連対率
20.0%
(1/5)

着外率
1位 163位 19.6%
(11/56)
単勝率
53.6%
(30/56)

2連対率
62.5%
(35/56)

3連対率
37.5%
(21/56)

着外率
立花成泰
岡山(玉野)/82/43
S2/S2 93.61 3位 930位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
3位 418位 19.8%
(19/96)
単勝率
41.7%
(40/96)

2連対率
51.0%
(49/96)

3連対率
49.0%
(47/96)

着外率
伊藤旭
熊本(熊本)/117/22
S2/S2 106.30 4位 937位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
4位 984位 17.7%
(17/96)
単勝率
30.2%
(29/96)

2連対率
50.0%
(48/96)

3連対率
50.0%
(48/96)

着外率
並び予想

436middle point72middle point15

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ