★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年05月10日 第三回大正カラーカップ(2日目)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 11:02 BET締切 10:57

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1原司
2 2中尾
3 3林明
4 4松田
5 5高嶋
6 6高田
6 7小竹
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
原司
佐賀(武雄)/70/50
A2/A2 79.52 7位 1703位 25.0%
(1/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
7位 2157位 1.3%
(1/78)
単勝率
10.3%
(8/78)

2連対率
20.5%
(16/78)

3連対率
79.5%
(62/78)

着外率
中尾翔
岡山(玉野)/107/30
A2/A2 81.47 4位 1303位 16.7%
(3/18)
単勝率
27.8%
(5/18)

2連対率
50.0%
(9/18)

3連対率
50.0%
(9/18)

着外率
2位 1073位 17.2%
(16/93)
単勝率
29.0%
(27/93)

2連対率
40.9%
(38/93)

3連対率
59.1%
(55/93)

着外率
林明宏
高知(高知)/79/45
A1/A2 85.61 3位 581位 20.0%
(1/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
3位 1189位 15.7%
(8/51)
単勝率
27.5%
(14/51)

2連対率
49.0%
(25/51)

3連対率
51.0%
(26/51)

着外率
松田直也
大分(別府)/92/37
A2/A2 82.91 2位 536位 20.0%
(3/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
4位 1450位 13.6%
(14/103)
単勝率
23.3%
(24/103)

2連対率
38.8%
(40/103)

3連対率
61.2%
(63/103)

着外率
高嶋一朗
岡山(玉野)/62/54
A2/A1 83.53 6位 1499位 0.0%
(0/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
5位 1887位 4.5%
(4/89)
単勝率
15.7%
(14/89)

2連対率
30.3%
(27/89)

3連対率
69.7%
(62/89)

着外率
高田大輔
徳島(小松島)/88/43
A2/A3 79.03 5位 1375位 0.0%
(0/27)
単勝率
3.7%
(1/27)

2連対率
18.5%
(5/27)

3連対率
81.5%
(22/27)

着外率
6位 2142位 3.2%
(3/94)
単勝率
10.6%
(10/94)

2連対率
28.7%
(27/94)

3連対率
71.3%
(67/94)

着外率
小竹洋平
福岡(久留米)/97/32
A1/A1 84.62 1位 214位 33.3%
(4/12)
単勝率
58.3%
(7/12)

2連対率
75.0%
(9/12)

3連対率
25.0%
(3/12)

着外率
1位 804位 14.7%
(15/102)
単勝率
33.3%
(34/102)

2連対率
50.0%
(51/102)

3連対率
50.0%
(51/102)

着外率
並び予想

2536middle point471

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ