☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2021年10月22日 WINTICKET杯(初日)
7R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 22:50 BET締切 22:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1下岡
2 2山田
3 3櫻井
4 4高山
5 5安部
6 6山口
6 7川西
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
下岡将也
三重(四日市)/111/25
A2/A2 90.29 2位 974位 40.0%
(8/20)
単勝率
45.0%
(9/20)

2連対率
75.0%
(15/20)

3連対率
25.0%
(5/20)

着外率
2位 595位 27.8%
(25/90)
単勝率
37.8%
(34/90)

2連対率
47.8%
(43/90)

3連対率
52.2%
(47/90)

着外率
山田祥明
岐阜(岐阜)/97/41
A1/A2 88.81 1位 284位 22.2%
(2/9)
単勝率
55.6%
(5/9)

2連対率
88.9%
(8/9)

3連対率
11.1%
(1/9)

着外率
1位 535位 11.6%
(8/69)
単勝率
39.1%
(27/69)

2連対率
56.5%
(39/69)

3連対率
43.5%
(30/69)

着外率
櫻井宏智
広島(広島)/72/51
A1/A1 86.70 6位 1980位 0.0%
(0/19)
単勝率
10.5%
(2/19)

2連対率
26.3%
(5/19)

3連対率
73.7%
(14/19)

着外率
4位 1852位 5.9%
(5/85)
単勝率
16.5%
(14/85)

2連対率
34.1%
(29/85)

3連対率
65.9%
(56/85)

着外率
高山雄丞
愛媛(松山)/109/28
A2/A2 83.92 3位 1294位 0.0%
(0/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
3位 1219位 15.4%
(12/78)
単勝率
26.9%
(21/78)

2連対率
44.9%
(35/78)

3連対率
55.1%
(43/78)

着外率
安部龍文
大分(別府)/94/37
A2/A2 82.29 5位 1571位 0.0%
(0/16)
単勝率
18.8%
(3/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
5位 2113位 4.2%
(4/96)
単勝率
11.5%
(11/96)

2連対率
24.0%
(23/96)

3連対率
76.0%
(73/96)

着外率
山口幸太郎
長崎(佐世保)/99/42
A2/A2 81.76 4位 1343位 0.0%
(0/26)
単勝率
3.8%
(1/26)

2連対率
15.4%
(4/26)

3連対率
84.6%
(22/26)

着外率
7位 2294位 1.4%
(1/74)
単勝率
6.8%
(5/74)

2連対率
17.6%
(13/74)

3連対率
82.4%
(61/74)

着外率
川西亮介
和歌山(和歌山)/86/45
A2/A2 81.12 7位 2043位 0.0%
(0/15)
単勝率
0.0%
(0/15)

2連対率
20.0%
(3/15)

3連対率
80.0%
(12/15)

着外率
6位 2247位 2.3%
(2/86)
単勝率
8.1%
(7/86)

2連対率
24.4%
(21/86)

3連対率
75.6%
(65/86)

着外率
並び予想

127middle point43middle point65

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ