☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2021年05月25日 この道の先にNIPPO杯(2日目)
9R S級 準決勝 2025m (5周)
発走予定 15:14 BET締切 15:09

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1橋本
2 2近藤
3 3伊原
4 4成清
5 5原真
6 6伊藤
6 7西岡
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
橋本智昭
宮城(-)/99/38
S2/A1 103.80 1位 409位 48.1%
(13/27)
単勝率
63.0%
(17/27)

2連対率
70.4%
(19/27)

3連対率
29.6%
(8/27)

着外率
1位 255位 30.2%
(29/96)
単勝率
47.9%
(46/96)

2連対率
55.2%
(53/96)

3連対率
44.8%
(43/96)

着外率
近藤龍徳
愛知(名古屋)/101/30
S1/S2 104.56 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
伊原克彦
福井(福井)/91/39
S2/S2 105.17 5位 1753位 14.3%
(2/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
4位 1388位 15.6%
(15/96)
単勝率
24.0%
(23/96)

2連対率
33.3%
(32/96)

3連対率
66.7%
(64/96)

着外率
成清貴之
千葉(-)/73/47
S1/S1 107.35 3位 1396位 6.7%
(1/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
2位 355位 17.6%
(16/91)
単勝率
44.0%
(40/91)

2連対率
61.5%
(56/91)

3連対率
38.5%
(35/91)

着外率
原真司
岐阜(岐阜)/86/43
S2/S2 103.65 6位 2076位 7.1%
(1/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
6位 1798位 9.0%
(9/100)
単勝率
17.0%
(17/100)

2連対率
35.0%
(35/100)

3連対率
65.0%
(65/100)

着外率
伊藤稔真
三重(四日市)/111/24
S2/S2 98.80 4位 1428位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
3位 719位 14.5%
(12/83)
単勝率
34.9%
(29/83)

2連対率
44.6%
(37/83)

3連対率
55.4%
(46/83)

着外率
西岡正一
和歌山(和歌山)/84/44
S1/S2 105.28 2位 1369位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
5位 1413位 7.1%
(6/85)
単勝率
23.5%
(20/85)

2連対率
40.0%
(34/85)

3連対率
60.0%
(51/85)

着外率
並び予想

14middle point37middle point625

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ