遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年10月29日 チャリロト杯(最終日)
8R A級 チ決勝 1625m (4周)
発走予定 23:00 BET締切 22:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1長谷
2 2橋本
3 3門脇
4 4内藤
5 5宮西
6 6加藤
6 7田島
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
長谷部龍一
岐阜(岐阜)/117/24
A3/A3 78.11 2位 654位 20.0%
(2/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
4位 708位 20.8%
(16/77)
単勝率
35.1%
(27/77)

2連対率
50.6%
(39/77)

3連対率
49.4%
(38/77)

着外率
橋本英也
岐阜(大垣)/113/26
A3/A2 77.66 7位 2149位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
1位 121位 40.0%
(6/15)
単勝率
60.0%
(9/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
門脇翼
秋田(六郷)/111/27
A3/A1 76.66 4位 1055位 21.4%
(3/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
6位 1555位 14.0%
(12/86)
単勝率
20.9%
(18/86)

2連対率
36.0%
(31/86)

3連対率
64.0%
(55/86)

着外率
内藤久文
愛知(豊橋)/117/28
A3/A3 74.66 3位 706位 9.1%
(1/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
3位 479位 23.6%
(21/89)
単勝率
40.4%
(36/89)

2連対率
46.1%
(41/89)

3連対率
53.9%
(48/89)

着外率
宮西翼
石川(内灘)/100/40
A3/A2 73.59 1位 168位 40.0%
(4/10)
単勝率
60.0%
(6/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
2位 196位 23.7%
(18/76)
単勝率
51.3%
(39/76)

2連対率
59.2%
(45/76)

3連対率
40.8%
(31/76)

着外率
加藤正法
愛知(豊橋)/96/31
A3/A2 72.61 5位 1459位 0.0%
(0/29)
単勝率
0.0%
(0/29)

2連対率
3.4%
(1/29)

3連対率
96.6%
(28/29)

着外率
5位 1464位 11.1%
(10/90)
単勝率
22.2%
(20/90)

2連対率
36.7%
(33/90)

3連対率
63.3%
(57/90)

着外率
田島高志
三重(四日市)/79/42
A3/A2 69.78 6位 2045位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
7位 2367位 0.0%
(0/95)
単勝率
3.2%
(3/95)

2連対率
20.0%
(19/95)

3連対率
80.0%
(76/95)

着外率
並び予想

125middle point3middle point467

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ