★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2020年10月01日 アンデルセン牛サブレ賞(初日)
8R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 18:32 BET締切 18:27

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大利
2 2朝日
3 3中武
4 4吉川
5 5若原
6 6黒木
6 7奥出
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大利航平
和歌山(和歌山)/109/28
A1/A1 83.00 5位 2025位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
4位 1509位 10.1%
(9/89)
単勝率
22.5%
(20/89)

2連対率
37.1%
(33/89)

3連対率
62.9%
(56/89)

着外率
朝日勇
愛知(名古屋)/74/46
A1/S2 90.61 1位 703位 12.5%
(3/24)
単勝率
41.7%
(10/24)

2連対率
62.5%
(15/24)

3連対率
37.5%
(9/24)

着外率
3位 1040位 13.9%
(15/108)
単勝率
29.6%
(32/108)

2連対率
46.3%
(50/108)

3連対率
53.7%
(58/108)

着外率
中武三四郎
大阪(関西)/113/27
A1/A2 86.04 4位 1666位 11.8%
(2/17)
単勝率
17.6%
(3/17)

2連対率
29.4%
(5/17)

3連対率
70.6%
(12/17)

着外率
2位 701位 16.2%
(17/105)
単勝率
35.2%
(37/105)

2連対率
44.8%
(47/105)

3連対率
55.2%
(58/105)

着外率
吉川悟
大阪(岸和田)/79/43
A2/A2 84.42 6位 2145位 0.0%
(0/13)
単勝率
0.0%
(0/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
6位 2280位 2.2%
(2/91)
単勝率
6.6%
(6/91)

2連対率
33.0%
(30/91)

3連対率
67.0%
(61/91)

着外率
若原英伸
岐阜(大垣)/68/48
A2/A2 79.83 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
黒木誠一
兵庫(街道)/60/53
A1/A1 77.33 3位 1200位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
13.3%
(2/15)

3連対率
86.7%
(13/15)

着外率
5位 1697位 5.9%
(4/68)
単勝率
19.1%
(13/68)

2連対率
30.9%
(21/68)

3連対率
69.1%
(47/68)

着外率
奥出良
石川(内灘)/109/26
A1/A1 90.33 2位 1025位 21.4%
(3/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
1位 431位 16.9%
(15/89)
単勝率
41.6%
(37/89)

2連対率
52.8%
(47/89)

3連対率
47.2%
(42/89)

着外率
並び予想

725middle point34middle point16

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ