☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2020年09月20日 秋の霜ふり本舗杯 駅鈴賞(2日目)
8R S級 準決勝 2025m (5周)
発走予定 15:19 BET締切 15:14

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1北野
2 2武藤
3 3南潤
4 4中西
5 5柴田
6 6小笹
6 7山田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
北野武史
石川(内灘)/78/48
S1/S1 105.25 7位 1899位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
7位 1584位 7.7%
(6/78)
単勝率
20.5%
(16/78)

2連対率
34.6%
(27/78)

3連対率
65.4%
(51/78)

着外率
武藤篤弘
埼玉(西武園)/95/35
S2/S2 98.94 4位 946位 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
4位 502位 15.8%
(12/76)
単勝率
39.5%
(30/76)

2連対率
64.5%
(49/76)

3連対率
35.5%
(27/76)

着外率
南潤
和歌山(和歌山)/111/22
S1/S1 103.45 1位 156位 40.0%
(4/10)
単勝率
60.0%
(6/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
2位 333位 25.3%
(21/83)
単勝率
44.6%
(37/83)

2連対率
48.2%
(40/83)

3連対率
51.8%
(43/83)

着外率
中西大
和歌山(和歌山)/107/29
S2/S1 102.33 6位 1303位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
6位 1076位 17.2%
(10/58)
単勝率
29.3%
(17/58)

2連対率
39.7%
(23/58)

3連対率
60.3%
(35/58)

着外率
柴田洋輔
東京(松戸)/92/34
S2/S1 103.50 5位 1112位 0.0%
(0/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
5位 1068位 4.4%
(3/68)
単勝率
29.4%
(20/68)

2連対率
36.8%
(25/68)

3連対率
63.2%
(43/68)

着外率
小笹隼人
奈良(奈良)/105/30
S2/S2 95.95 3位 733位 14.3%
(1/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
3位 483位 25.0%
(20/80)
単勝率
40.0%
(32/80)

2連対率
46.3%
(37/80)

3連対率
53.8%
(43/80)

着外率
山田諒
岐阜(岐阜)/113/21
S2/S2 102.23 2位 224位 28.6%
(2/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
1位 251位 33.7%
(30/89)
単勝率
48.3%
(43/89)

2連対率
56.2%
(50/89)

3連対率
43.8%
(39/89)

着外率
並び予想

71middle point52middle point346

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ