☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2024年05月12日 チャリロト杯(初日)
3R A級 チ予選 1682m (5周)
発走予定 11:20 BET締切 11:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1村上
2 2野崎
3 3近藤
4 4梶原
5 5白井
6 6組橋
6 7渡会
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
村上清隆
山口(防府)/53/60
A3/A3 72.00 7位 2100位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
7位 2131位 1.5%
(1/66)
単勝率
10.6%
(7/66)

2連対率
31.8%
(21/66)

3連対率
68.2%
(45/66)

着外率
野崎翼
岐阜(-)/121/26
A3/A2 76.77 3位 965位 17.6%
(3/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
1位 294位 27.3%
(27/99)
単勝率
46.5%
(46/99)

2連対率
67.7%
(67/99)

3連対率
32.3%
(32/99)

着外率
近藤直幹
徳島(小松島)/75/50
A3/A3 70.78 2位 780位 4.2%
(1/24)
単勝率
33.3%
(8/24)

2連対率
50.0%
(12/24)

3連対率
50.0%
(12/24)

着外率
4位 1385位 5.6%
(6/108)
単勝率
24.1%
(26/108)

2連対率
51.9%
(56/108)

3連対率
48.1%
(52/108)

着外率
梶原秀庸
大阪(岸和田)/77/50
A3/A2 69.03 5位 1518位 0.0%
(0/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
5位 1653位 6.5%
(5/77)
単勝率
19.5%
(15/77)

2連対率
26.0%
(20/77)

3連対率
74.0%
(57/77)

着外率
白井優太朗
広島(広島)/119/22
A3/A1 72.87 1位 491位 11.1%
(1/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
3位 1381位 16.1%
(10/62)
単勝率
24.2%
(15/62)

2連対率
41.9%
(26/62)

3連対率
58.1%
(36/62)

着外率
組橋一高
香川(高松)/71/50
A3/A3 66.23 4位 1067位 4.0%
(1/25)
単勝率
8.0%
(2/25)

2連対率
24.0%
(6/25)

3連対率
76.0%
(19/25)

着外率
6位 2123位 2.9%
(3/102)
単勝率
10.8%
(11/102)

2連対率
27.5%
(28/102)

3連対率
72.5%
(74/102)

着外率
渡会啓介
愛知(豊橋)/83/47
A3/A2 72.62 6位 1687位 0.0%
(0/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
2位 1207位 10.8%
(10/93)
単勝率
26.9%
(25/93)

2連対率
46.2%
(43/93)

3連対率
53.8%
(50/93)

着外率
並び予想

5136middle point274

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ