★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年11月24日 (最終日)
9R A級 特選 1682m (5周)
発走予定 14:07 BET締切 14:02

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1宇佐
2 2大竹
3 3田中
4 4山本
5 5本多
6 6片山
6 7坂元
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
宇佐見裕輝
福島(いわき平)/94/37
A1/A1 87.43 5位 1132位 25.0%
(3/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
5位 1287位 12.0%
(11/92)
単勝率
26.1%
(24/92)

2連対率
53.3%
(49/92)

3連対率
46.7%
(43/92)

着外率
大竹哲也
静岡(静岡)/93/42
A2/A1 85.33 1位 128位 33.3%
(3/9)
単勝率
66.7%
(6/9)

2連対率
77.8%
(7/9)

3連対率
22.2%
(2/9)

着外率
4位 1045位 12.9%
(11/85)
単勝率
29.4%
(25/85)

2連対率
44.7%
(38/85)

3連対率
55.3%
(47/85)

着外率
田中秀治
岐阜(岐阜)/82/45
A1/A1 88.51 6位 1237位 12.5%
(2/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
31.3%
(5/16)

3連対率
68.8%
(11/16)

着外率
1位 584位 18.8%
(15/80)
単勝率
37.5%
(30/80)

2連対率
52.5%
(42/80)

3連対率
47.5%
(38/80)

着外率
山本修平
東京(立川)/115/26
A2/A2 89.25 2位 271位 20.0%
(2/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
80.0%
(8/10)

3連対率
20.0%
(2/10)

着外率
2位 610位 15.1%
(11/73)
単勝率
37.0%
(27/73)

2連対率
52.1%
(38/73)

3連対率
47.9%
(35/73)

着外率
本多哲也
千葉(-)/97/34
A1/A1 90.90 3位 856位 33.3%
(2/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
3位 742位 25.0%
(21/84)
単勝率
34.5%
(29/84)

2連対率
46.4%
(39/84)

3連対率
53.6%
(45/84)

着外率
片山弘城
大阪(-)/75/47
A2/A2 83.59 4位 1044位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
7位 1770位 7.4%
(5/68)
単勝率
17.6%
(12/68)

2連対率
35.3%
(24/68)

3連対率
64.7%
(44/68)

着外率
坂元洋行
三重(四日市)/88/43
A2/A2 83.70 7位 1627位 5.3%
(1/19)
単勝率
15.8%
(3/19)

2連対率
36.8%
(7/19)

3連対率
63.2%
(12/19)

着外率
6位 1638位 5.1%
(5/98)
単勝率
20.4%
(20/98)

2連対率
35.7%
(35/98)

3連対率
64.3%
(63/98)

着外率
並び予想

437middle point52middle point16

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ