★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年05月21日 輪pedia・みんなの競輪杯(初日)
8R A級 予選 1682m (5周)
発走予定 14:01 BET締切 13:56

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1日当
2 2吉田
3 3松山
4 4原岡
5 5野間
6 6阿部
6 7横田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
日当泰之
青森(八戸)/92/34
A1/A1 87.09 3位 662位 22.7%
(5/22)
単勝率
54.5%
(12/22)

2連対率
72.7%
(16/22)

3連対率
27.3%
(6/22)

着外率
1位 534位 14.4%
(13/90)
単勝率
38.9%
(35/90)

2連対率
53.3%
(48/90)

3連対率
46.7%
(42/90)

着外率
吉田昌弘
埼玉(大宮)/97/37
A2/A2 82.25 7位 1954位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
6位 2035位 4.7%
(4/85)
単勝率
12.9%
(11/85)

2連対率
32.9%
(28/85)

3連対率
67.1%
(57/85)

着外率
松山正和
静岡(静岡)/76/50
A2/A2 82.50 2位 535位 0.0%
(0/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
75.0%
(9/12)

3連対率
25.0%
(3/12)

着外率
3位 1067位 5.2%
(5/96)
単勝率
29.2%
(28/96)

2連対率
45.8%
(44/96)

3連対率
54.2%
(52/96)

着外率
原岡泰志郎
千葉(-)/100/32
A1/A1 89.29 4位 753位 16.7%
(1/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
7位 2190位 3.2%
(2/63)
単勝率
9.5%
(6/63)

2連対率
17.5%
(11/63)

3連対率
82.5%
(52/63)

着外率
野間司
茨城(取手)/94/36
A1/A2 86.00 1位 303位 0.0%
(0/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
2位 901位 4.8%
(3/63)
単勝率
31.7%
(20/63)

2連対率
55.6%
(35/63)

3連対率
44.4%
(28/63)

着外率
阿部博之
東京(京王閣)/82/45
A2/A2 79.93 5位 1426位 0.0%
(0/16)
単勝率
0.0%
(0/16)

2連対率
0.0%
(0/16)

3連対率
100.0%
(16/16)

着外率
5位 1929位 3.3%
(2/60)
単勝率
15.0%
(9/60)

2連対率
30.0%
(18/60)

3連対率
70.0%
(42/60)

着外率
横田政直
群馬(前橋)/103/35
A2/A2 85.14 6位 1936位 8.3%
(1/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
8.3%
(1/12)

3連対率
91.7%
(11/12)

着外率
4位 1276位 21.3%
(17/80)
単勝率
26.3%
(21/80)

2連対率
31.3%
(25/80)

3連対率
68.8%
(55/80)

着外率
並び予想

143middle point6middle point752

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ