☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2020年11月27日 チャリ・ロト杯(初日)
9R A級 予選 1682m (5周)
発走予定 14:09 BET締切 14:04

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1阿部
2 2柴田
3 3山村
4 4山田
5 5松山
6 6西川
6 7木本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
阿部架惟都
宮城(大和)/115/21
A2/A3 91.42 7位 1629位 25.0%
(1/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
4位 1581位 14.6%
(7/48)
単勝率
20.8%
(10/48)

2連対率
25.0%
(12/48)

3連対率
75.0%
(36/48)

着外率
柴田祐也
岐阜(岐阜)/94/37
A1/A1 85.41 2位 906位 18.2%
(2/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
2位 1437位 9.1%
(9/99)
単勝率
23.2%
(23/99)

2連対率
39.4%
(39/99)

3連対率
60.6%
(60/99)

着外率
山村慮太
大阪(岸和田)/97/33
A2/A3 81.74 6位 1331位 0.0%
(0/17)
単勝率
23.5%
(4/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
6位 1658位 6.5%
(7/108)
単勝率
19.4%
(21/108)

2連対率
35.2%
(38/108)

3連対率
64.8%
(70/108)

着外率
山田隼司
岐阜(大垣)/91/34
A2/A1 83.86 1位 504位 11.8%
(2/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
5位 1608位 7.5%
(7/93)
単勝率
20.4%
(19/93)

2連対率
31.2%
(29/93)

3連対率
68.8%
(64/93)

着外率
松山正和
静岡(静岡)/76/49
A2/A1 82.59 3位 987位 0.0%
(0/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
1位 1067位 4.3%
(4/93)
単勝率
29.0%
(27/93)

2連対率
45.2%
(42/93)

3連対率
54.8%
(51/93)

着外率
西川弘資
三重(四日市)/66/52
A2/A2 81.70 5位 1275位 0.0%
(0/23)
単勝率
4.3%
(1/23)

2連対率
8.7%
(2/23)

3連対率
91.3%
(21/23)

着外率
3位 1570位 6.6%
(5/76)
単勝率
21.1%
(16/76)

2連対率
28.9%
(22/76)

3連対率
71.1%
(54/76)

着外率
木本賢二
大阪(岸和田)/69/48
A1/A1 85.52 4位 1061位 18.2%
(2/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
7位 1721位 5.4%
(5/93)
単勝率
18.3%
(17/93)

2連対率
35.5%
(33/93)

3連対率
64.5%
(60/93)

着外率
並び予想

15middle point37middle point426

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ