遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年10月07日 スポーツニッポン杯(最終日)
3R A級 特選 1682m (5周)
発走予定 12:14 BET締切 12:09

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1宝満
2 2一ノ
3 3疋田
4 4菱田
5 5奥谷
6 6小塚
6 7大川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
宝満大作
岐阜(岐阜)/85/40
A2/A1 87.00 1位 257位 0.0%
(0/9)
単勝率
66.7%
(6/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
2位 290位 13.9%
(10/72)
単勝率
45.8%
(33/72)

2連対率
51.4%
(37/72)

3連対率
48.6%
(35/72)

着外率
一ノ瀬貴将
大阪(岸和田)/98/34
A2/A1 86.55 7位 1629位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
7位 1587位 10.2%
(9/88)
単勝率
20.5%
(18/88)

2連対率
38.6%
(34/88)

3連対率
61.4%
(54/88)

着外率
疋田敏
愛知(名古屋)/59/52
A1/A1 91.00 5位 1221位 25.0%
(1/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
5位 1496位 6.3%
(4/64)
単勝率
21.9%
(14/64)

2連対率
31.3%
(20/64)

3連対率
68.8%
(44/64)

着外率
菱田浩二
京都(向日町)/97/31
A1/A1 85.60 2位 271位 42.9%
(6/14)
単勝率
50.0%
(7/14)

2連対率
71.4%
(10/14)

3連対率
28.6%
(4/14)

着外率
1位 98位 48.1%
(38/79)
単勝率
64.6%
(51/79)

2連対率
77.2%
(61/79)

3連対率
22.8%
(18/79)

着外率
奥谷広巳
兵庫(明石)/78/43
A1/A1 84.23 6位 1394位 0.0%
(0/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
4位 1368位 7.5%
(6/80)
単勝率
23.8%
(19/80)

2連対率
37.5%
(30/80)

3連対率
62.5%
(50/80)

着外率
小塚潤
愛知(一宮)/86/41
A1/A3 81.95 3位 653位 0.0%
(0/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
6位 1544位 7.9%
(6/76)
単勝率
21.1%
(16/76)

2連対率
35.5%
(27/76)

3連対率
64.5%
(49/76)

着外率
大川栄二
和歌山(和歌山)/70/47
A2/A2 83.13 4位 1104位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
3位 622位 14.8%
(13/88)
単勝率
36.4%
(32/88)

2連対率
59.1%
(52/88)

3連対率
40.9%
(36/88)

着外率
並び予想

1middle point36middle point4257

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ