| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1土屋 |
| 2 | 2中釜 |
| 3 | 3松山 |
| 4 | 4中西 |
| 4 | 5田中 |
| 5 | 6浅野 |
| 5 | 7荒井 |
| 6 | 8佐野 |
| 6 | 9四宮 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 土屋仁 茨城(取手)/84/44 |
A1/A1 | 追 | 90.70 | 1位 | 135位 | 54.5% (12/22) |
77.3% (17/22) |
90.9% (20/22) |
9.1% (2/22) |
1位 | 124位 | 29.6% (32/108) |
60.2% (65/108) |
73.1% (79/108) |
26.9% (29/108) |
| 中釜章成 大阪(岸和田)/113/22 |
A2/A2 | 逃 | 94.94 | 4位 | 1008位 | 0.0% (0/6) |
33.3% (2/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
2位 | 345位 | 14.5% (9/62) |
43.5% (27/62) |
61.3% (38/62) |
38.7% (24/62) |
| 松山正和 静岡(静岡)/76/47 |
A2/A1 | 追 | 83.44 | 7位 | 2130位 | 0.0% (0/12) |
0.0% (0/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
7位 | 2072位 | 3.4% (3/87) |
12.6% (11/87) |
28.7% (25/87) |
71.3% (62/87) |
| 中西司 神奈川(平塚)/95/37 |
A2/A3 | 追 | 82.09 | 6位 | 1344位 | 5.6% (1/18) |
22.2% (4/18) |
44.4% (8/18) |
55.6% (10/18) |
5位 | 1336位 | 7.4% (7/94) |
24.5% (23/94) |
45.7% (43/94) |
54.3% (51/94) |
| 田中雅史 愛知(名古屋)/79/42 |
A1/S2 | 追 | 91.81 | 5位 | 1134位 | 6.7% (1/15) |
26.7% (4/15) |
40.0% (6/15) |
60.0% (9/15) |
3位 | 913位 | 12.2% (12/98) |
31.6% (31/98) |
45.9% (45/98) |
54.1% (53/98) |
| 浅野将弘 岐阜(岐阜)/90/37 |
A2/A3 | 追 | 80.37 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 荒井春樹 長野(松本)/99/32 |
A1/A1 | 逃 | 86.92 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 佐野恭太 静岡(静岡)/94/39 |
A1/A1 | 逃 | 82.03 | 2位 | 166位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1732位 | 9.2% (7/76) |
18.4% (14/76) |
25.0% (19/76) |
75.0% (57/76) |
| 四宮哲郎 京都(向日町)/71/45 |
A1/A1 | 追 | 90.86 | 3位 | 337位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 1289位 | 6.6% (5/76) |
25.0% (19/76) |
46.1% (35/76) |
53.9% (41/76) |
| 並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
|---|