遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年02月11日 DMM競輪杯(初日)
1R A級 チ予選 1625m (4周)
発走予定 20:50 BET締切 20:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1片折
2 2富武
3 3升澤
4 4安藤
5 5組橋
6 6伊藤
6 7若原
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
片折勇輝
福岡(小倉)/95/38
A3/A1 81.92 1位 345位 29.6%
(8/27)
単勝率
63.0%
(17/27)

2連対率
77.8%
(21/27)

3連対率
22.2%
(6/27)

着外率
1位 192位 23.9%
(26/109)
単勝率
51.4%
(56/109)

2連対率
72.5%
(79/109)

3連対率
27.5%
(30/109)

着外率
富武大
山口(-)/121/25
A3/A3 77.93 2位 661位 42.9%
(3/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
2位 658位 25.0%
(14/56)
単勝率
35.7%
(20/56)

2連対率
58.9%
(33/56)

3連対率
41.1%
(23/56)

着外率
升澤祥晃
愛媛(松山)/71/50
A3/A2 76.33 4位 2118位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
4位 2340位 1.4%
(1/74)
単勝率
4.1%
(3/74)

2連対率
10.8%
(8/74)

3連対率
89.2%
(66/74)

着外率
安藤雄一
福岡(小倉)/59/55
A3/A3 70.41 5位 2150位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
5位 2404位 0.0%
(0/51)
単勝率
0.0%
(0/51)

2連対率
7.8%
(4/51)

3連対率
92.2%
(47/51)

着外率
組橋一高
香川(高松)/71/49
A3/A3 69.00 6位 2161位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
5位 2404位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
伊藤嘉浩
岐阜(岐阜)/79/45
A3/A3 68.28 3位 814位 2.9%
(1/34)
単勝率
14.7%
(5/34)

2連対率
32.4%
(11/34)

3連対率
67.6%
(23/34)

着外率
3位 2058位 4.6%
(4/87)
単勝率
12.6%
(11/87)

2連対率
27.6%
(24/87)

3連対率
72.4%
(63/87)

着外率
若原英伸
岐阜(岐阜)/68/51
A3/A3 66.19 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
並び予想

235middle point14middle point67

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • ※違反点 6番車 伊藤嘉浩 92点
  • (2025年9月開催~12月14日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ