遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年11月12日 日刊スポーツ杯争奪戦(2日目)
10R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 15:07 BET締切 15:02

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1吉川
2 2佐野
3 3曽我
4 4多田
5 5富永
6 6大城
6 7柴田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
吉川起也
富山(富山)/92/39
A1/A1 93.85 5位 650位 20.0%
(2/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
6位 1734位 8.7%
(9/104)
単勝率
18.3%
(19/104)

2連対率
32.7%
(34/104)

3連対率
67.3%
(70/104)

着外率
佐野梅一
京都(向日町)/78/46
A1/A1 87.46 6位 992位 8.3%
(1/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
2位 312位 21.0%
(13/62)
単勝率
45.2%
(28/62)

2連対率
54.8%
(34/62)

3連対率
45.2%
(28/62)

着外率
曽我圭佑
熊本(熊本)/113/28
A1/S2 91.15 7位 1478位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
7位 1947位 7.5%
(6/80)
単勝率
15.0%
(12/80)

2連対率
21.3%
(17/80)

3連対率
78.8%
(63/80)

着外率
多田晃紀
岡山(玉野)/103/29
A1/A1 86.50 2位 163位 30.0%
(3/10)
単勝率
60.0%
(6/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
1位 227位 34.5%
(30/87)
単勝率
49.4%
(43/87)

2連対率
59.8%
(52/87)

3連対率
40.2%
(35/87)

着外率
富永益生
愛知(豊橋)/66/51
A1/S2 89.69 1位 60位 37.5%
(3/8)
単勝率
75.0%
(6/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
3位 716位 15.1%
(13/86)
単勝率
34.9%
(30/86)

2連対率
47.7%
(41/86)

3連対率
52.3%
(45/86)

着外率
大城慶之
大阪(岸和田)/113/38
A2/A3 81.20 3位 540位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
4位 872位 28.6%
(8/28)
単勝率
32.1%
(9/28)

2連対率
46.4%
(13/28)

3連対率
53.6%
(15/28)

着外率
柴田祐也
岐阜(岐阜)/94/39
A1/A1 83.87 4位 577位 20.0%
(1/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
5位 1074位 9.1%
(6/66)
単勝率
28.8%
(19/66)

2連対率
48.5%
(32/66)

3連対率
51.5%
(34/66)

着外率
並び予想

62middle point157middle point34

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ