★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年03月18日 オッズパーク賞争奪戦(2日目)
6R A級 選抜 1625m (4周)
発走予定 22:20 BET締切 22:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1泉谷
2 2関戸
3 3石田
4 4小塚
5 5大沼
6 6白井
6 7佐藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
泉谷元樹
愛知(名古屋)/101/33
A1/A1 87.00 1位 755位 28.6%
(4/14)
単勝率
50.0%
(7/14)

2連対率
78.6%
(11/14)

3連対率
21.4%
(3/14)

着外率
1位 663位 16.0%
(16/100)
単勝率
36.0%
(36/100)

2連対率
58.0%
(58/100)

3連対率
42.0%
(42/100)

着外率
関戸努
宮城(-)/82/47
A2/A2 84.96 2位 982位 0.0%
(0/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
7位 2267位 0.0%
(0/56)
単勝率
7.1%
(4/56)

2連対率
16.1%
(9/56)

3連対率
83.9%
(47/56)

着外率
石田宏樹
青森(八戸)/91/40
A1/A1 84.93 6位 1846位 13.3%
(2/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
2位 1383位 15.9%
(13/82)
単勝率
24.4%
(20/82)

2連対率
40.2%
(33/82)

3連対率
59.8%
(49/82)

着外率
小塚潤
愛知(名古屋)/86/42
A2/A2 84.80 5位 1839位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
5位 2077位 1.7%
(1/58)
単勝率
12.1%
(7/58)

2連対率
24.1%
(14/58)

3連対率
75.9%
(44/58)

着外率
大沼孝行
静岡(-)/74/46
A2/A2 83.35 4位 1742位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
3位 1392位 9.2%
(8/87)
単勝率
24.1%
(21/87)

2連対率
32.2%
(28/87)

3連対率
67.8%
(59/87)

着外率
白井一機
愛知(豊橋)/65/52
A2/A1 83.04 3位 1428位 0.0%
(0/13)
単勝率
0.0%
(0/13)

2連対率
0.0%
(0/13)

3連対率
100.0%
(13/13)

着外率
4位 1965位 4.8%
(4/84)
単勝率
14.3%
(12/84)

2連対率
28.6%
(24/84)

3連対率
71.4%
(60/84)

着外率
佐藤有輝
神奈川(川崎)/85/43
A2/A2 82.72 7位 2074位 0.0%
(0/18)
単勝率
0.0%
(0/18)

2連対率
16.7%
(3/18)

3連対率
83.3%
(15/18)

着外率
6位 2218位 3.4%
(3/89)
単勝率
9.0%
(8/89)

2連対率
25.8%
(23/89)

3連対率
74.2%
(66/89)

着外率
並び予想

146middle point32middle point57

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ