遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年12月31日 奇跡の米女神のほほえみ杯争奪戦(2日目)
4R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 16:48 BET締切 16:43

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1愛敬
2 2肥後
3 3江端
4 4富安
5 5竹内
6 6加藤
6 7奥出
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
愛敬博之
愛知(豊橋)/94/36
A1/S2 93.27 4位 1330位 16.7%
(2/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
2位 984位 10.4%
(10/96)
単勝率
30.2%
(29/96)

2連対率
42.7%
(41/96)

3連対率
57.3%
(55/96)

着外率
肥後公允
奈良(奈良)/91/36
A1/A3 83.94 7位 2146位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
7位 2404位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
0.0%
(0/6)

3連対率
100.0%
(6/6)

着外率
江端隆司
福井(福井)/103/28
A1/A1 88.04 1位 537位 10.0%
(1/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
5位 1305位 9.9%
(8/81)
単勝率
24.7%
(20/81)

2連対率
42.0%
(34/81)

3連対率
58.0%
(47/81)

着外率
富安保充
愛知(豊橋)/91/38
A2/A1 88.23 3位 929位 15.4%
(2/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
4位 1078位 7.5%
(6/80)
単勝率
28.8%
(23/80)

2連対率
37.5%
(30/80)

3連対率
62.5%
(50/80)

着外率
竹内一暢
滋賀(街道)/84/43
A2/A2 84.26 6位 1543位 4.8%
(1/21)
単勝率
19.0%
(4/21)

2連対率
38.1%
(8/21)

3連対率
61.9%
(13/21)

着外率
2位 984位 12.5%
(12/96)
単勝率
30.2%
(29/96)

2連対率
44.8%
(43/96)

3連対率
55.2%
(53/96)

着外率
加藤大輔
大分(別府)/87/41
A2/A2 83.47 5位 1431位 3.6%
(1/28)
単勝率
3.6%
(1/28)

2連対率
7.1%
(2/28)

3連対率
92.9%
(26/28)

着外率
6位 1769位 5.9%
(4/68)
単勝率
17.6%
(12/68)

2連対率
25.0%
(17/68)

3連対率
75.0%
(51/68)

着外率
奥出良
石川(内灘)/109/27
A1/A1 90.44 2位 582位 20.0%
(2/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
1位 640位 20.2%
(19/94)
単勝率
36.2%
(34/94)

2連対率
53.2%
(50/94)

3連対率
46.8%
(44/94)

着外率
並び予想

325middle point714middle point6

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ