枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1笠松 |
2 | 2大森 |
3 | 3高久 |
4 | 4松坂 |
4 | 5西川 |
5 | 6松山 |
5 | 7朝倉 |
6 | 8林大 |
6 | 9小嶋 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
笠松信幸 愛知(一宮)/84/39 |
S1/S1 | 追 | 105.31 | 4位 | 1120位 | 5.3% (1/19) |
42.1% (8/19) |
52.6% (10/19) |
47.4% (9/19) |
3位 | 438位 | 12.5% (13/104) |
41.3% (43/104) |
54.8% (57/104) |
45.2% (47/104) |
大森慶一 北海道(函館)/88/37 |
S1/S2 | 追 | 108.15 | 6位 | 1767位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
66.7% (4/6) |
33.3% (2/6) |
5位 | 782位 | 20.2% (18/89) |
33.7% (30/89) |
50.6% (45/89) |
49.4% (44/89) |
高久保雄介 京都(向日町)/100/31 |
S1/S2 | 逃 | 105.56 | 8位 | 2111位 | 0.0% (0/10) |
0.0% (0/10) |
10.0% (1/10) |
90.0% (9/10) |
2位 | 416位 | 21.6% (19/88) |
42.0% (37/88) |
48.9% (43/88) |
51.1% (45/88) |
松坂洋平 神奈川(平塚)/89/36 |
S2/S2 | 逃 | 104.48 | 3位 | 685位 | 36.4% (4/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
36.4% (4/11) |
4位 | 530位 | 22.4% (22/98) |
38.8% (38/98) |
51.0% (50/98) |
49.0% (48/98) |
西川親幸 熊本(熊本)/57/53 |
S1/S1 | 追 | 103.21 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
松山桂輔 愛知(名古屋)/88/35 |
S2/S2 | 両 | 96.88 | 5位 | 1186位 | 3.4% (1/29) |
6.9% (2/29) |
10.3% (3/29) |
89.7% (26/29) |
8位 | 2079位 | 3.9% (4/103) |
11.7% (12/103) |
20.4% (21/103) |
79.6% (82/103) |
朝倉佳弘 東京(京王閣)/90/38 |
S1/S2 | 追 | 107.78 | 7位 | 1919位 | 0.0% (0/12) |
8.3% (1/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
7位 | 957位 | 13.5% (10/74) |
31.1% (23/74) |
41.9% (31/74) |
58.1% (43/74) |
林大悟 福岡(小倉)/109/23 |
S2/A2 | 逃 | 98.10 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
6位 | 871位 | 20.0% (13/65) |
32.3% (21/65) |
40.0% (26/65) |
60.0% (39/65) |
小嶋敬二 石川(内灘)/74/49 |
S1/S1 | 両 | 103.96 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
1位 | 367位 | 28.2% (20/71) |
43.7% (31/71) |
57.7% (41/71) |
42.3% (30/71) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|