☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2024年06月18日 コロナワールド賞・CTC杯(2日目)
8R S級 選抜 2025m (5周)
発走予定 14:04 BET締切 13:59

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小堺
2 2柿澤
3 3栗山
4 4紺野
5 5白岩
6 6福元
6 7関貴
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小堺浩二
石川(内灘)/91/41
S2/S2 101.50 2位 706位 42.9%
(6/14)
単勝率
50.0%
(7/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
1位 694位 26.9%
(32/119)
単勝率
35.3%
(42/119)

2連対率
46.2%
(55/119)

3連対率
53.8%
(64/119)

着外率
柿澤大貴
長野(-)/97/34
S1/S1 103.00 7位 1536位 22.2%
(2/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
3位 1139位 13.1%
(8/61)
単勝率
27.9%
(17/61)

2連対率
47.5%
(29/61)

3連対率
52.5%
(32/61)

着外率
栗山俊介
奈良(奈良)/103/36
S2/A1 100.27 6位 1340位 15.4%
(2/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
2位 780位 23.9%
(22/92)
単勝率
33.7%
(31/92)

2連対率
42.4%
(39/92)

3連対率
57.6%
(53/92)

着外率
紺野哲也
宮城(-)/69/51
S2/S2 97.10 5位 1322位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
7位 1977位 2.7%
(2/73)
単勝率
13.7%
(10/73)

2連対率
31.5%
(23/73)

3連対率
68.5%
(50/73)

着外率
白岩大助
埼玉(大宮)/84/44
S2/S2 97.59 3位 830位 0.0%
(0/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
6位 1760位 3.8%
(3/80)
単勝率
17.5%
(14/80)

2連対率
36.3%
(29/80)

3連対率
63.8%
(51/80)

着外率
福元啓太
大阪(岸和田)/119/27
S2/A1 95.71 4位 1309位 0.0%
(0/28)
単勝率
3.6%
(1/28)

2連対率
14.3%
(4/28)

3連対率
85.7%
(24/28)

着外率
4位 1287位 13.8%
(13/94)
単勝率
25.5%
(24/94)

2連対率
40.4%
(38/94)

3連対率
59.6%
(56/94)

着外率
関貴之
茨城(取手)/93/41
S2/S2 99.11 1位 664位 18.8%
(3/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
5位 1691位 10.5%
(9/86)
単勝率
18.6%
(16/86)

2連対率
41.9%
(36/86)

3連対率
58.1%
(50/86)

着外率
並び予想

63middle point14middle point275

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ