☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2024年05月19日 (初日)
6R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 13:30 BET締切 13:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1新井
2 2勝谷
3 3江本
4 4矢内
5 5疋田
6 6中野
6 7比佐
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
新井僚太郎
山梨(境川)/100/32
A2/A2 85.77 2位 670位 17.6%
(3/17)
単勝率
52.9%
(9/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
2位 725位 14.6%
(13/89)
単勝率
34.8%
(31/89)

2連対率
49.4%
(44/89)

3連対率
50.6%
(45/89)

着外率
勝谷勝治
三重(四日市)/115/33
A1/A2 82.34 5位 1378位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
5位 1374位 10.3%
(9/87)
単勝率
24.1%
(21/87)

2連対率
39.1%
(34/87)

3連対率
60.9%
(53/87)

着外率
江本博明
千葉(-)/90/43
A2/A2 85.85 3位 927位 15.8%
(3/19)
単勝率
31.6%
(6/19)

2連対率
63.2%
(12/19)

3連対率
36.8%
(7/19)

着外率
6位 1397位 9.9%
(10/101)
単勝率
23.8%
(24/101)

2連対率
37.6%
(38/101)

3連対率
62.4%
(63/101)

着外率
矢内良和
群馬(前橋)/75/48
A2/A2 82.84 7位 1903位 0.0%
(0/19)
単勝率
10.5%
(2/19)

2連対率
42.1%
(8/19)

3連対率
57.9%
(11/19)

着外率
7位 2082位 2.9%
(3/103)
単勝率
11.7%
(12/103)

2連対率
27.2%
(28/103)

3連対率
72.8%
(75/103)

着外率
疋田敏
愛知(名古屋)/59/56
A1/A1 85.20 6位 1749位 7.1%
(1/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
3位 834位 11.2%
(12/107)
単勝率
32.7%
(35/107)

2連対率
49.5%
(53/107)

3連対率
50.5%
(54/107)

着外率
中野彰人
和歌山(和歌山)/93/36
A2/A1 80.15 1位 356位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
4位 1349位 3.8%
(2/53)
単勝率
24.5%
(13/53)

2連対率
39.6%
(21/53)

3連対率
60.4%
(32/53)

着外率
比佐宝太
福島(-)/121/23
A2/A2 89.00 4位 998位 21.4%
(3/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
1位 663位 21.8%
(17/78)
単勝率
35.9%
(28/78)

2連対率
59.0%
(46/78)

3連対率
41.0%
(32/78)

着外率
並び予想

14middle point256middle point73

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ