☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年03月26日 競輪アプリはウィンチケット(初日)
7R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 22:50 BET締切 22:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1藤田
2 2蕗澤
3 3小沼
4 4稲毛
5 5鹿内
6 6杉山
6 7坂本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
藤田勝也
和歌山(和歌山)/94/35
S2/S2 106.04 1位 249位 47.1%
(8/17)
単勝率
70.6%
(12/17)

2連対率
76.5%
(13/17)

3連対率
23.5%
(4/17)

着外率
3位 618位 20.7%
(18/87)
単勝率
36.8%
(32/87)

2連対率
51.7%
(45/87)

3連対率
48.3%
(42/87)

着外率
蕗澤鴻太郎
群馬(前橋)/111/28
S1/S2 101.45 2位 360位 33.3%
(4/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
1位 469位 25.3%
(20/79)
単勝率
40.5%
(32/79)

2連対率
44.3%
(35/79)

3連対率
55.7%
(44/79)

着外率
小沼良
埼玉(大宮)/68/52
S2/A1 101.08 7位 1847位 0.0%
(0/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
5位 1843位 3.8%
(3/80)
単勝率
16.3%
(13/80)

2連対率
35.0%
(28/80)

3連対率
65.0%
(52/80)

着外率
稲毛健太
和歌山(和歌山)/97/34
S1/S1 99.92 3位 756位 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
2位 551位 20.2%
(17/84)
単勝率
38.1%
(32/84)

2連対率
51.2%
(43/84)

3連対率
48.8%
(41/84)

着外率
鹿内翔
青森(青森)/95/38
S2/S2 97.62 5位 1415位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
6位 2028位 2.5%
(2/80)
単勝率
12.5%
(10/80)

2連対率
27.5%
(22/80)

3連対率
72.5%
(58/80)

着外率
杉山悠也
秋田(六郷)/89/40
S2/S2 94.61 6位 1428位 0.0%
(0/24)
単勝率
0.0%
(0/24)

2連対率
16.7%
(4/24)

3連対率
83.3%
(20/24)

着外率
7位 2398位 0.0%
(0/84)
単勝率
0.0%
(0/84)

2連対率
14.3%
(12/84)

3連対率
85.7%
(72/84)

着外率
坂本匡洋
大阪(-)/91/40
S2/S2 93.29 4位 1148位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
4位 1605位 5.8%
(6/104)
単勝率
20.2%
(21/104)

2連対率
32.7%
(34/104)

3連対率
67.3%
(70/104)

着外率
並び予想

417middle point235middle point6

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ