☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2024年03月26日 競輪アプリはウィンチケット(初日)
7R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 22:50 BET締切 22:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1藤田
2 2蕗澤
3 3小沼
4 4稲毛
5 5鹿内
6 6杉山
6 7坂本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
藤田勝也
和歌山(和歌山)/94/35
S2/S2 106.04 2位 894位 35.3%
(6/17)
単勝率
47.1%
(8/17)

2連対率
64.7%
(11/17)

3連対率
35.3%
(6/17)

着外率
2位 547位 23.6%
(21/89)
単勝率
38.2%
(34/89)

2連対率
55.1%
(49/89)

3連対率
44.9%
(40/89)

着外率
蕗澤鴻太郎
群馬(前橋)/111/28
S1/S2 101.45 1位 175位 36.4%
(4/11)
単勝率
63.6%
(7/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
1位 369位 28.4%
(21/74)
単勝率
43.2%
(32/74)

2連対率
48.6%
(36/74)

3連対率
51.4%
(38/74)

着外率
小沼良
埼玉(大宮)/68/52
S2/A1 101.08 7位 2100位 0.0%
(0/18)
単勝率
5.6%
(1/18)

2連対率
33.3%
(6/18)

3連対率
66.7%
(12/18)

着外率
4位 1584位 6.1%
(5/82)
単勝率
20.7%
(17/82)

2連対率
39.0%
(32/82)

3連対率
61.0%
(50/82)

着外率
稲毛健太
和歌山(和歌山)/97/34
S1/S1 99.92 3位 1153位 25.0%
(1/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
3位 871位 19.0%
(16/84)
単勝率
32.1%
(27/84)

2連対率
45.2%
(38/84)

3連対率
54.8%
(46/84)

着外率
鹿内翔
青森(青森)/95/38
S2/S2 97.62 5位 1458位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
5位 1795位 5.6%
(5/89)
単勝率
16.9%
(15/89)

2連対率
29.2%
(26/89)

3連対率
70.8%
(63/89)

着外率
杉山悠也
秋田(六郷)/89/40
S2/S2 94.61 4位 1366位 0.0%
(0/16)
単勝率
0.0%
(0/16)

2連対率
12.5%
(2/16)

3連対率
87.5%
(14/16)

着外率
6位 2233位 2.3%
(2/87)
単勝率
8.0%
(7/87)

2連対率
16.1%
(14/87)

3連対率
83.9%
(73/87)

着外率
坂本匡洋
大阪(-)/91/40
S2/S2 93.29 6位 2019位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
7位 2237位 0.9%
(1/113)
単勝率
8.0%
(9/113)

2連対率
17.7%
(20/113)

3連対率
82.3%
(93/113)

着外率
並び予想

417middle point235middle point6

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ