遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年06月19日 オッズパーク杯(初日)
8R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 23:10 BET締切 23:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1常次
2 2一ノ
3 3岡田
4 4木村
5 5一ノ
6 6立石
6 7冨岡
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
常次勇人
大阪(-)/121/21
A2/A2 93.00 2位 621位 41.2%
(7/17)
単勝率
52.9%
(9/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
2位 799位 23.5%
(19/81)
単勝率
33.3%
(27/81)

2連対率
44.4%
(36/81)

3連対率
55.6%
(45/81)

着外率
一ノ瀬貴将
大阪(岸和田)/98/36
A2/A2 87.06 4位 1628位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
4位 1581位 10.2%
(9/88)
単勝率
20.5%
(18/88)

2連対率
38.6%
(34/88)

3連対率
61.4%
(54/88)

着外率
岡田啓渡
愛媛(松山)/100/32
A1/A1 83.81 6位 2005位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
5位 1804位 5.3%
(4/75)
単勝率
17.3%
(13/75)

2連対率
41.3%
(31/75)

3連対率
58.7%
(44/75)

着外率
木村勉
徳島(小松島)/79/47
A2/A2 83.13 7位 2063位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
7位 2319位 0.0%
(0/56)
単勝率
5.4%
(3/56)

2連対率
26.8%
(15/56)

3連対率
73.2%
(41/56)

着外率
一ノ瀬匠
佐賀(武雄)/92/35
A2/A2 81.66 1位 82位 42.9%
(9/21)
単勝率
71.4%
(15/21)

2連対率
76.2%
(16/21)

3連対率
23.8%
(5/21)

着外率
1位 215位 28.6%
(26/91)
単勝率
50.5%
(46/91)

2連対率
61.5%
(56/91)

3連対率
38.5%
(35/91)

着外率
立石拓也
福岡(久留米)/72/49
A2/A3 81.34 3位 1462位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
3位 992位 16.7%
(16/96)
単勝率
30.2%
(29/96)

2連対率
47.9%
(46/96)

3連対率
52.1%
(50/96)

着外率
冨岡健一
岐阜(岐阜)/64/53
A2/A2 80.56 5位 1811位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
6位 2208位 5.2%
(4/77)
単勝率
9.1%
(7/77)

2連対率
27.3%
(21/77)

3連対率
72.7%
(56/77)

着外率
並び予想

127middle point34middle point56

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ