☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年03月15日 (2日目)
11R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 15:46 BET締切 15:41

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1長谷
2 2小橋
3 3川村
4 4日当
5 5藤原
6 6松本
6 7渡邊
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
長谷部龍一
岐阜(岐阜)/117/26
A1/A2 91.58 2位 528位 41.7%
(5/12)
単勝率
58.3%
(7/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
3位 1009位 15.1%
(11/73)
単勝率
30.1%
(22/73)

2連対率
42.5%
(31/73)

3連対率
57.5%
(42/73)

着外率
小橋明紀
青森(八戸)/73/49
A1/A1 91.03 1位 360位 33.3%
(4/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
5位 1655位 7.5%
(7/93)
単勝率
19.4%
(18/93)

2連対率
29.0%
(27/93)

3連対率
71.0%
(66/93)

着外率
川村昭弘
新潟(弥彦)/81/48
A1/A1 83.65 7位 2112位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
7位 2082位 4.3%
(3/69)
単勝率
11.6%
(8/69)

2連対率
29.0%
(20/69)

3連対率
71.0%
(49/69)

着外率
日当泰之
青森(八戸)/92/35
A1/A1 86.93 4位 1148位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
1位 668位 13.5%
(12/89)
単勝率
36.0%
(32/89)

2連対率
50.6%
(45/89)

3連対率
49.4%
(44/89)

着外率
藤原誠
岐阜(岐阜)/69/50
A1/S2 92.69 3位 846位 8.3%
(1/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
4位 1466位 8.8%
(9/102)
単勝率
22.5%
(23/102)

2連対率
40.2%
(41/102)

3連対率
59.8%
(61/102)

着外率
松本一成
新潟(弥彦)/77/47
A2/A2 81.82 5位 1369位 4.0%
(1/25)
単勝率
4.0%
(1/25)

2連対率
12.0%
(3/25)

3連対率
88.0%
(22/25)

着外率
6位 1837位 6.7%
(7/104)
単勝率
16.3%
(17/104)

2連対率
26.0%
(27/104)

3連対率
74.0%
(77/104)

着外率
渡邊健
愛知(豊橋)/76/49
A1/A1 89.59 6位 1982位 7.1%
(1/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
2位 964位 12.8%
(12/94)
単勝率
30.9%
(29/94)

2連対率
53.2%
(50/94)

3連対率
46.8%
(44/94)

着外率
並び予想

157middle point42middle point63

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ