遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年03月15日 (2日目)
11R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 15:46 BET締切 15:41

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1長谷
2 2小橋
3 3川村
4 4日当
5 5藤原
6 6松本
6 7渡邊
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
長谷部龍一
岐阜(岐阜)/117/26
A1/A2 91.58 2位 655位 20.0%
(2/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
2位 677位 21.1%
(16/76)
単勝率
35.5%
(27/76)

2連対率
51.3%
(39/76)

3連対率
48.7%
(37/76)

着外率
小橋明紀
青森(八戸)/73/49
A1/A1 91.03 1位 71位 46.2%
(6/13)
単勝率
76.9%
(10/13)

2連対率
76.9%
(10/13)

3連対率
23.1%
(3/13)

着外率
4位 1105位 15.3%
(13/85)
単勝率
28.2%
(24/85)

2連対率
42.4%
(36/85)

3連対率
57.6%
(49/85)

着外率
川村昭弘
新潟(弥彦)/81/48
A1/A1 83.65 7位 1903位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
6位 1710位 4.0%
(3/75)
単勝率
18.7%
(14/75)

2連対率
32.0%
(24/75)

3連対率
68.0%
(51/75)

着外率
日当泰之
青森(八戸)/92/35
A1/A1 86.93 4位 913位 12.5%
(2/16)
単勝率
31.3%
(5/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
3位 998位 18.3%
(17/93)
単勝率
30.1%
(28/93)

2連対率
45.2%
(42/93)

3連対率
54.8%
(51/93)

着外率
藤原誠
岐阜(岐阜)/69/50
A1/S2 92.69 3位 775位 16.7%
(1/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
7位 1725位 12.6%
(11/87)
単勝率
18.4%
(16/87)

2連対率
33.3%
(29/87)

3連対率
66.7%
(58/87)

着外率
松本一成
新潟(弥彦)/77/47
A2/A2 81.82 6位 1293位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
5位 1577位 9.8%
(10/102)
単勝率
20.6%
(21/102)

2連対率
35.3%
(36/102)

3連対率
64.7%
(66/102)

着外率
渡邊健
愛知(豊橋)/76/49
A1/A1 89.59 5位 1090位 13.3%
(2/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
1位 588位 16.7%
(16/96)
単勝率
37.5%
(36/96)

2連対率
55.2%
(53/96)

3連対率
44.8%
(43/96)

着外率
並び予想

157middle point42middle point63

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ