遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年03月14日 (初日)
12R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 16:26 BET締切 16:21

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1奥原
2 2藤原
3 3梁島
4 4川崎
5 5吉田
6 6長谷
6 7小林
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
奥原亨
神奈川(川崎)/103/34
A1/S2 92.73 6位 1815位 6.7%
(1/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
4位 1241位 10.6%
(9/85)
単勝率
25.9%
(22/85)

2連対率
43.5%
(37/85)

3連対率
56.5%
(48/85)

着外率
藤原誠
岐阜(岐阜)/69/50
A1/S2 92.69 5位 1208位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
6位 1731位 12.6%
(11/87)
単勝率
18.4%
(16/87)

2連対率
33.3%
(29/87)

3連対率
66.7%
(58/87)

着外率
梁島邦友
茨城(取手)/117/23
A1/A1 92.55 1位 58位 36.4%
(4/11)
単勝率
72.7%
(8/11)

2連対率
90.9%
(10/11)

3連対率
9.1%
(1/11)

着外率
1位 480位 19.0%
(16/84)
単勝率
40.5%
(34/84)

2連対率
56.0%
(47/84)

3連対率
44.0%
(37/84)

着外率
川崎健次
神奈川(小田原)/88/43
A1/A1 91.96 4位 1158位 5.3%
(1/19)
単勝率
26.3%
(5/19)

2連対率
52.6%
(10/19)

3連対率
47.4%
(9/19)

着外率
2位 504位 19.8%
(20/101)
単勝率
39.6%
(40/101)

2連対率
60.4%
(61/101)

3連対率
39.6%
(40/101)

着外率
吉田勇人
埼玉(大宮)/86/44
A1/S2 97.25 7位 1907位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
7位 2042位 1.9%
(1/54)
単勝率
13.0%
(7/54)

2連対率
29.6%
(16/54)

3連対率
70.4%
(38/54)

着外率
長谷部龍一
岐阜(岐阜)/117/26
A1/A2 91.58 2位 1015位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
3位 617位 21.6%
(16/74)
単勝率
36.5%
(27/74)

2連対率
52.7%
(39/74)

3連対率
47.3%
(35/74)

着外率
小林則之
静岡(静岡)/85/47
A1/S2 92.00 3位 1104位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
5位 1615位 12.2%
(11/90)
単勝率
20.0%
(18/90)

2連対率
26.7%
(24/90)

3連対率
73.3%
(66/90)

着外率
並び予想

714middle point62middle point35

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ