☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2023年02月28日 中京S杯スピチャン・スカパー杯(2日目)
5R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 12:30 BET締切 12:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1藤井
2 2那須
3 3鳥越
4 4安東
5 5表大
6 6鮒田
6 7梶原
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
藤井準也
岐阜(岐阜)/105/28
A1/A1 92.33 6位 1998位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
6位 1735位 9.0%
(7/78)
単勝率
17.9%
(14/78)

2連対率
23.1%
(18/78)

3連対率
76.9%
(60/78)

着外率
那須久幸
福岡(久留米)/71/50
A1/S2 91.25 1位 694位 25.0%
(3/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
3位 1307位 10.1%
(10/99)
単勝率
25.3%
(25/99)

2連対率
34.3%
(34/99)

3連対率
65.7%
(65/99)

着外率
鳥越靖弘
愛知(名古屋)/77/47
A2/A2 85.78 4位 927位 15.8%
(3/19)
単勝率
31.6%
(6/19)

2連対率
57.9%
(11/19)

3連対率
42.1%
(8/19)

着外率
1位 647位 17.6%
(19/108)
単勝率
36.1%
(39/108)

2連対率
58.3%
(63/108)

3連対率
41.7%
(45/108)

着外率
安東英博
大分(別府)/87/42
A2/A2 85.17 3位 866位 12.0%
(3/25)
単勝率
32.0%
(8/25)

2連対率
56.0%
(14/25)

3連対率
44.0%
(11/25)

着外率
4位 1638位 7.8%
(8/102)
単勝率
19.6%
(20/102)

2連対率
41.2%
(42/102)

3連対率
58.8%
(60/102)

着外率
表大暁
富山(富山)/82/48
A1/S2 92.03 7位 2128位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
7位 1943位 7.8%
(7/90)
単勝率
14.4%
(13/90)

2連対率
33.3%
(30/90)

3連対率
66.7%
(60/90)

着外率
鮒田博文
三重(松阪)/79/45
A1/A1 83.60 5位 1364位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
5位 1700位 9.8%
(9/92)
単勝率
18.5%
(17/92)

2連対率
32.6%
(30/92)

3連対率
67.4%
(62/92)

着外率
梶原大地
福岡(久留米)/119/25
A2/A2 86.00 2位 783位 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
2位 777位 16.3%
(14/86)
単勝率
33.7%
(29/86)

2連対率
45.3%
(39/86)

3連対率
54.7%
(47/86)

着外率
並び予想

1536middle point724

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ