☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2023年02月28日 中京S杯スピチャン・スカパー杯(2日目)
11R S級 準決勝 2025m (5周)
発走予定 15:42 BET締切 15:37

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1兼本
2 2伊原
3 3湊聖
4 4吉本
5 5大石
6 6佐川
6 7佐々
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
兼本将太
熊本(熊本)/117/26
S2/S2 100.91 7位 1623位 25.0%
(1/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
7位 856位 19.5%
(15/77)
単勝率
32.5%
(25/77)

2連対率
42.9%
(33/77)

3連対率
57.1%
(44/77)

着外率
伊原克彦
福井(福井)/91/41
S1/S1 98.63 4位 548位 36.4%
(4/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
2位 562位 27.6%
(24/87)
単勝率
37.9%
(33/87)

2連対率
50.6%
(44/87)

3連対率
49.4%
(43/87)

着外率
湊聖二
徳島(小松島)/86/46
S2/S1 105.96 1位 66位 25.0%
(1/4)
単勝率
75.0%
(3/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
6位 836位 15.4%
(8/52)
単勝率
32.7%
(17/52)

2連対率
40.4%
(21/52)

3連対率
59.6%
(31/52)

着外率
吉本卓仁
福岡(久留米)/89/39
S1/S2 107.25 5位 888位 15.4%
(2/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
5位 725位 15.7%
(14/89)
単勝率
34.8%
(31/89)

2連対率
41.6%
(37/89)

3連対率
58.4%
(52/89)

着外率
大石崇晴
大阪(岸和田)/109/30
S2/S2 96.96 3位 538位 28.6%
(2/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
4位 694位 23.5%
(16/68)
単勝率
35.3%
(24/68)

2連対率
48.5%
(33/68)

3連対率
51.5%
(35/68)

着外率
佐川翔吾
大阪(奈良)/94/38
S2/A1 96.44 6位 1364位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
0.0%
(0/6)

3連対率
100.0%
(6/6)

着外率
3位 684位 17.7%
(17/96)
単勝率
35.4%
(34/96)

2連対率
45.8%
(44/96)

3連対率
54.2%
(52/96)

着外率
佐々木豪
愛媛(松山)/109/26
S1/S2 105.37 2位 113位 60.0%
(6/10)
単勝率
70.0%
(7/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
1位 346位 31.0%
(26/84)
単勝率
44.0%
(37/84)

2連対率
48.8%
(41/84)

3連対率
51.2%
(43/84)

着外率
並び予想

14middle point73middle point562

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ