☆「競輪 雨男・雨女ランキング」公開中☆
2022年05月28日 チャリロト杯(最終日)
6R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 22:20 BET締切 22:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1八尋
2 2芳野
3 3奥出
4 4田中
5 5山田
6 6細田
6 7木村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
八尋英輔
福岡(小倉)/89/42
A1/S2 92.57 7位 1325位 13.3%
(2/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
5位 1303位 14.3%
(13/91)
単勝率
25.3%
(23/91)

2連対率
46.2%
(42/91)

3連対率
53.8%
(49/91)

着外率
芳野匠
愛媛(松山)/93/37
A1/A1 90.25 4位 936位 12.0%
(3/25)
単勝率
36.0%
(9/25)

2連対率
44.0%
(11/25)

3連対率
56.0%
(14/25)

着外率
4位 1181位 10.7%
(11/103)
単勝率
27.2%
(28/103)

2連対率
48.5%
(50/103)

3連対率
51.5%
(53/103)

着外率
奥出良
石川(内灘)/109/28
A1/A1 88.07 1位 470位 28.6%
(4/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
1位 469位 18.9%
(17/90)
単勝率
40.0%
(36/90)

2連対率
47.8%
(43/90)

3連対率
52.2%
(47/90)

着外率
田中弘章
福岡(久留米)/68/50
A2/A2 84.86 2位 490位 11.8%
(2/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
3位 967位 6.5%
(4/62)
単勝率
30.6%
(19/62)

2連対率
46.8%
(29/62)

3連対率
53.2%
(33/62)

着外率
山田哲也
愛知(名古屋)/99/40
A2/A2 81.84 6位 1200位 8.7%
(2/23)
単勝率
26.1%
(6/23)

2連対率
34.8%
(8/23)

3連対率
65.2%
(15/23)

着外率
6位 1730位 6.9%
(7/101)
単勝率
17.8%
(18/101)

2連対率
29.7%
(30/101)

3連対率
70.3%
(71/101)

着外率
細田純平
広島(広島)/99/32
A2/A3 81.82 5位 1183位 2.9%
(1/34)
単勝率
5.9%
(2/34)

2連対率
8.8%
(3/34)

3連対率
91.2%
(31/34)

着外率
7位 1936位 9.3%
(9/97)
単勝率
14.4%
(14/97)

2連対率
26.8%
(26/97)

3連対率
73.2%
(71/97)

着外率
木村勉
徳島(小松島)/79/46
A2/A2 81.52 3位 516位 28.6%
(2/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
2位 924位 9.4%
(6/64)
単勝率
31.3%
(20/64)

2連対率
45.3%
(29/64)

3連対率
54.7%
(35/64)

着外率
並び予想

627middle point1middle point354

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ