★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年05月03日 Kドリームス杯ガールズケイリン(最終日)
4R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 21:55 BET締切 21:50

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1疋田
2 2高田
3 3富安
4 4篠原
5 5戸田
6 6山田
6 7藤縄
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
疋田敏
愛知(名古屋)/59/54
A1/S2 88.88 3位 1134位 25.0%
(3/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
4位 800位 13.9%
(14/101)
単勝率
33.7%
(34/101)

2連対率
53.5%
(54/101)

3連対率
46.5%
(47/101)

着外率
高田大輔
岡山(玉野)/97/32
A1/A1 85.87 5位 1315位 0.0%
(0/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
5位 1502位 7.9%
(7/89)
単勝率
22.5%
(20/89)

2連対率
33.7%
(30/89)

3連対率
66.3%
(59/89)

着外率
富安保充
愛知(豊橋)/91/39
A1/A1 85.52 7位 2132位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
7位 1811位 7.8%
(6/77)
単勝率
16.9%
(13/77)

2連対率
29.9%
(23/77)

3連対率
70.1%
(54/77)

着外率
篠原忍
愛知(名古屋)/91/39
A1/A1 85.50 6位 2054位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
3位 726位 19.6%
(18/92)
単勝率
34.8%
(32/92)

2連対率
58.7%
(54/92)

3連対率
41.3%
(38/92)

着外率
戸田康平
香川(高松)/101/30
A1/A1 85.13 4位 1247位 0.0%
(0/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
2位 589位 13.8%
(11/80)
単勝率
37.5%
(30/80)

2連対率
47.5%
(38/80)

3連対率
52.5%
(42/80)

着外率
山田隼司
岐阜(大垣)/91/35
A1/A2 83.95 2位 908位 5.6%
(1/18)
単勝率
11.1%
(2/18)

2連対率
16.7%
(3/18)

3連対率
83.3%
(15/18)

着外率
6位 1612位 5.5%
(5/91)
単勝率
20.9%
(19/91)

2連対率
30.8%
(28/91)

3連対率
69.2%
(63/91)

着外率
藤縄洋介
兵庫(明石)/89/41
A2/A3 78.94 1位 780位 11.1%
(1/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
1位 570位 22.0%
(26/118)
単勝率
38.1%
(45/118)

2連対率
53.4%
(63/118)

3連対率
46.6%
(55/118)

着外率
並び予想

6413middle point527

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ