☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2022年03月18日 (最終日)
9R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 14:38 BET締切 14:33

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大崎
2 2土田
3 3荒木
4 4小橋
5 5高橋
6 6伊藤
6 7三浦
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大崎和也
青森(八戸)/92/35
A1/A2 87.60 5位 656位 36.4%
(4/11)
単勝率
54.5%
(6/11)

2連対率
81.8%
(9/11)

3連対率
18.2%
(2/11)

着外率
3位 505位 19.0%
(16/84)
単勝率
39.3%
(33/84)

2連対率
59.5%
(50/84)

3連対率
40.5%
(34/84)

着外率
土田武志
茨城(取手)/115/22
A2/A2 83.63 6位 828位 12.5%
(1/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
7位 1728位 6.5%
(5/77)
単勝率
18.2%
(14/77)

2連対率
31.2%
(24/77)

3連対率
68.8%
(53/77)

着外率
荒木伸哉
静岡(静岡)/87/42
A1/A1 85.89 1位 248位 7.7%
(1/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
4位 953位 15.6%
(14/90)
単勝率
31.1%
(28/90)

2連対率
44.4%
(40/90)

3連対率
55.6%
(50/90)

着外率
小橋明紀
青森(八戸)/73/48
A1/A1 86.00 7位 1142位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
6位 1703位 7.7%
(7/91)
単勝率
18.7%
(17/91)

2連対率
27.5%
(25/91)

3連対率
72.5%
(66/91)

着外率
高橋昇平
埼玉(大宮)/99/32
A1/A2 89.64 4位 617位 26.7%
(4/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
5位 1011位 15.0%
(12/80)
単勝率
30.0%
(24/80)

2連対率
41.3%
(33/80)

3連対率
58.8%
(47/80)

着外率
伊藤翼
神奈川(川崎)/94/36
A2/A1 81.33 3位 361位 13.3%
(2/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
2位 351位 33.0%
(33/100)
単勝率
44.0%
(44/100)

2連対率
52.0%
(52/100)

3連対率
48.0%
(48/100)

着外率
三浦翔大
宮城(-)/98/31
A1/A1 90.23 2位 291位 33.3%
(2/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
1位 235位 31.3%
(21/67)
単勝率
49.3%
(33/67)

2連対率
67.2%
(45/67)

3連対率
32.8%
(22/67)

着外率
並び予想

714middle point25middle point3middle point6

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ