遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年12月25日 (2日目)
11R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 15:48 BET締切 15:43

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大谷
2 2亀井
3 3菊池
4 4橋本
5 5片山
6 6伊藤
6 7齋藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大谷靖茂
愛知(名古屋)/93/39
A1/S2 87.37 6位 928位 27.8%
(5/18)
単勝率
44.4%
(8/18)

2連対率
55.6%
(10/18)

3連対率
44.4%
(8/18)

着外率
1位 342位 26.2%
(28/107)
単勝率
43.9%
(47/107)

2連対率
52.3%
(56/107)

3連対率
47.7%
(51/107)

着外率
亀井久幸
千葉(-)/95/40
A1/A1 90.85 3位 654位 12.5%
(2/16)
単勝率
43.8%
(7/16)

2連対率
75.0%
(12/16)

3連対率
25.0%
(4/16)

着外率
6位 1673位 5.9%
(4/68)
単勝率
19.1%
(13/68)

2連対率
47.1%
(32/68)

3連対率
52.9%
(36/68)

着外率
菊池翔
福島(いわき平)/119/27
A2/A3 83.04 2位 540位 30.0%
(3/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
3位 693位 13.2%
(9/68)
単勝率
35.3%
(24/68)

2連対率
45.6%
(31/68)

3連対率
54.4%
(37/68)

着外率
橋本優己
岐阜(大垣)/117/21
A2/A2 91.64 4位 741位 21.4%
(3/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
2位 448位 27.1%
(23/85)
単勝率
41.2%
(35/85)

2連対率
49.4%
(42/85)

3連対率
50.6%
(43/85)

着外率
片山弘城
大阪(-)/75/46
A2/A2 82.79 5位 777位 13.3%
(2/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
4位 747位 11.8%
(11/93)
単勝率
34.4%
(32/93)

2連対率
58.1%
(54/93)

3連対率
41.9%
(39/93)

着外率
伊藤一貴
栃木(宇都宮)/72/49
A1/A1 82.54 7位 1459位 0.0%
(0/27)
単勝率
0.0%
(0/27)

2連対率
18.5%
(5/27)

3連対率
81.5%
(22/27)

着外率
7位 2402位 0.0%
(0/72)
単勝率
1.4%
(1/72)

2連対率
11.1%
(8/72)

3連対率
88.9%
(64/72)

着外率
齋藤輝彦
神奈川(川崎)/93/39
A2/A2 88.22 1位 113位 0.0%
(0/6)
単勝率
66.7%
(4/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
5位 1130位 4.2%
(3/72)
単勝率
27.8%
(20/72)

2連対率
41.7%
(30/72)

3連対率
58.3%
(42/72)

着外率
並び予想

415middle point27middle point36

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ