☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2021年12月25日 (2日目)
11R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 15:48 BET締切 15:43

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大谷
2 2亀井
3 3菊池
4 4橋本
5 5片山
6 6伊藤
6 7齋藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大谷靖茂
愛知(名古屋)/93/39
A1/S2 87.37 1位 234位 52.9%
(9/17)
単勝率
70.6%
(12/17)

2連対率
88.2%
(15/17)

3連対率
11.8%
(2/17)

着外率
2位 350位 28.6%
(32/112)
単勝率
43.8%
(49/112)

2連対率
54.5%
(61/112)

3連対率
45.5%
(51/112)

着外率
亀井久幸
千葉(-)/95/40
A1/A1 90.85 4位 906位 36.4%
(4/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
4位 1065位 12.7%
(7/55)
単勝率
29.1%
(16/55)

2連対率
50.9%
(28/55)

3連対率
49.1%
(27/55)

着外率
菊池翔
福島(いわき平)/119/27
A2/A3 83.04 3位 448位 22.2%
(4/18)
単勝率
44.4%
(8/18)

2連対率
61.1%
(11/18)

3連対率
38.9%
(7/18)

着外率
1位 343位 22.6%
(19/84)
単勝率
44.0%
(37/84)

2連対率
61.9%
(52/84)

3連対率
38.1%
(32/84)

着外率
橋本優己
岐阜(大垣)/117/21
A2/A2 91.64 2位 254位 33.3%
(2/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
3位 761位 22.3%
(21/94)
単勝率
34.0%
(32/94)

2連対率
44.7%
(42/94)

3連対率
55.3%
(52/94)

着外率
片山弘城
大阪(-)/75/46
A2/A2 82.79 7位 1947位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
5位 1907位 7.6%
(5/66)
単勝率
15.2%
(10/66)

2連対率
42.4%
(28/66)

3連対率
57.6%
(38/66)

着外率
伊藤一貴
栃木(宇都宮)/72/49
A1/A1 82.54 5位 1029位 0.0%
(0/24)
単勝率
8.3%
(2/24)

2連対率
25.0%
(6/24)

3連対率
75.0%
(18/24)

着外率
7位 2160位 2.0%
(2/101)
単勝率
9.9%
(10/101)

2連対率
26.7%
(27/101)

3連対率
73.3%
(74/101)

着外率
齋藤輝彦
神奈川(川崎)/93/39
A2/A2 88.22 6位 1687位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
6位 2103位 4.2%
(3/72)
単勝率
11.1%
(8/72)

2連対率
34.7%
(25/72)

3連対率
65.3%
(47/72)

着外率
並び予想

415middle point27middle point36

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ