★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年06月14日 水都杯争奪戦コロナワールド賞(初日)
10R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 15:27 BET締切 15:22

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山口
2 2奥出
3 3高橋
4 4阿部
5 5須藤
6 6能代
6 7倉野
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山口貴弘
栃木(宇都宮)/84/43
S2/A1 101.00 4位 748位 8.3%
(1/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
3位 898位 19.7%
(13/66)
単勝率
31.8%
(21/66)

2連対率
45.5%
(30/66)

3連対率
54.5%
(36/66)

着外率
奥出良
石川(内灘)/109/27
S2/A1 95.96 1位 176位 12.5%
(2/16)
単勝率
62.5%
(10/16)

2連対率
68.8%
(11/16)

3連対率
31.3%
(5/16)

着外率
2位 411位 17.0%
(15/88)
単勝率
42.0%
(37/88)

2連対率
52.3%
(46/88)

3連対率
47.7%
(42/88)

着外率
高橋雅之
千葉(-)/90/38
S2/A1 99.32 7位 2009位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
6位 2221位 3.3%
(3/90)
単勝率
8.9%
(8/90)

2連対率
23.3%
(21/90)

3連対率
76.7%
(69/90)

着外率
阿部大樹
埼玉(大宮)/94/32
S2/S2 105.70 3位 627位 25.0%
(2/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
4位 1072位 12.8%
(11/86)
単勝率
29.1%
(25/86)

2連対率
45.3%
(39/86)

3連対率
54.7%
(47/86)

着外率
須藤悟
千葉(-)/99/31
S2/S2 96.71 6位 1767位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
7位 2362位 1.0%
(1/105)
単勝率
3.8%
(4/105)

2連対率
10.5%
(11/105)

3連対率
89.5%
(94/105)

着外率
能代谷元
神奈川(川崎)/111/32
S2/A1 93.13 2位 378位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
1位 358位 31.0%
(22/71)
単勝率
43.7%
(31/71)

2連対率
57.7%
(41/71)

3連対率
42.3%
(30/71)

着外率
倉野隆太郎
三重(松阪)/91/37
S2/A1 96.34 5位 1153位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
5位 1317位 11.5%
(9/78)
単勝率
25.6%
(20/78)

2連対率
38.5%
(30/78)

3連対率
61.5%
(48/78)

着外率
並び予想

41middle point27middle point635

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ