遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年06月08日 Kドリ杯S姫路賞ピコグラム賞(初日)
8R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 23:10 BET締切 23:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1村上
2 2岩本
3 3宮西
4 4小塚
5 5武智
6 6瀬口
6 7永田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
村上竜馬
広島(広島)/115/25
A2/A2 94.05 1位 260位 55.6%
(5/9)
単勝率
66.7%
(6/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
3位 659位 16.7%
(14/84)
単勝率
35.7%
(30/84)

2連対率
39.3%
(33/84)

3連対率
60.7%
(51/84)

着外率
岩本純
岡山(玉野)/94/39
A1/A1 87.16 5位 994位 33.3%
(4/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
4位 929位 15.6%
(12/77)
単勝率
31.2%
(24/77)

2連対率
46.8%
(36/77)

3連対率
53.2%
(41/77)

着外率
宮西翼
石川(内灘)/100/41
A2/A3 87.12 3位 536位 6.7%
(1/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
1位 178位 24.3%
(18/74)
単勝率
52.7%
(39/74)

2連対率
60.8%
(45/74)

3連対率
39.2%
(29/74)

着外率
小塚潤
愛知(名古屋)/86/41
A2/A1 84.61 6位 1536位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
5位 1408位 9.5%
(7/74)
単勝率
23.0%
(17/74)

2連対率
35.1%
(26/74)

3連対率
64.9%
(48/74)

着外率
武智尚之
愛媛(松山)/70/50
A1/A3 83.62 7位 1817位 0.0%
(0/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
7位 1965位 4.8%
(4/83)
単勝率
14.5%
(12/83)

2連対率
31.3%
(26/83)

3連対率
68.7%
(57/83)

着外率
瀬口匠
宮崎(宮崎)/99/32
A2/A2 79.80 4位 679位 5.9%
(1/17)
単勝率
17.6%
(3/17)

2連対率
23.5%
(4/17)

3連対率
76.5%
(13/17)

着外率
6位 1775位 7.7%
(7/91)
単勝率
17.6%
(16/91)

2連対率
30.8%
(28/91)

3連対率
69.2%
(63/91)

着外率
永田隼一
福岡(小倉)/95/40
A1/A2 79.79 2位 462位 0.0%
(0/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
2位 656位 21.1%
(20/95)
単勝率
35.8%
(34/95)

2連対率
48.4%
(46/95)

3連対率
51.6%
(49/95)

着外率
並び予想

125middle point34middle point76

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ