遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年05月03日 Kドリームス杯(最終日)
9R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1佐藤
2 2森川
3 3中釜
4 4朝日
5 5谷本
6 6高橋
6 7篠原
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
佐藤壮
千葉(-)/100/29
A1/S2 94.44 3位 1086位 11.8%
(2/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
3位 1469位 8.7%
(9/103)
単勝率
22.3%
(23/103)

2連対率
45.6%
(47/103)

3連対率
54.4%
(56/103)

着外率
森川康輔
岐阜(岐阜)/111/23
A1/S2 93.66 4位 1278位 14.3%
(1/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
2位 504位 15.5%
(9/58)
単勝率
39.7%
(23/58)

2連対率
51.7%
(30/58)

3連対率
48.3%
(28/58)

着外率
中釜章成
大阪(岸和田)/113/24
A1/S2 91.95 1位 542位 10.0%
(1/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
1位 299位 18.2%
(12/66)
単勝率
45.5%
(30/66)

2連対率
62.1%
(41/66)

3連対率
37.9%
(25/66)

着外率
朝日勇
愛知(名古屋)/74/46
A1/A1 91.16 6位 1653位 15.4%
(2/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
7位 2027位 4.4%
(4/91)
単勝率
13.2%
(12/91)

2連対率
39.6%
(36/91)

3連対率
60.4%
(55/91)

着外率
谷本奨輝
富山(富山)/107/26
A1/A1 88.61 5位 1634位 0.0%
(0/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
4位 1670位 4.8%
(4/83)
単勝率
19.3%
(16/83)

2連対率
32.5%
(27/83)

3連対率
67.5%
(56/83)

着外率
高橋広大
埼玉(大宮)/99/33
A2/S2 88.35 2位 930位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
5位 1881位 3.4%
(4/118)
単勝率
16.1%
(19/118)

2連対率
37.3%
(44/118)

3連対率
62.7%
(74/118)

着外率
篠原忍
愛知(名古屋)/91/38
A1/A1 86.00 7位 2045位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
6位 1914位 8.3%
(9/109)
単勝率
15.6%
(17/109)

2連対率
25.7%
(28/109)

3連対率
74.3%
(81/109)

着外率
並び予想

316middle point5274

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ