☆「競輪 雨男・雨女ランキング」公開中☆
2020年03月03日 (初日)
6R L級 ガ予1 1625m (4周)
発走予定 12:57 BET締切 12:52

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1那須
2 2佐々
3 3鈴木
4 4豊岡
5 5川嶋
6 6大和
6 7尾崎
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
那須萌美
宮崎(宮崎)/114/29
L1/L1 52.05 2位 129位 34.5%
(10/29)
単勝率
79.3%
(23/29)

2連対率
89.7%
(26/29)

3連対率
10.3%
(3/29)

着外率
2位 155位 21.2%
(18/85)
単勝率
55.3%
(47/85)

2連対率
72.9%
(62/85)

3連対率
27.1%
(23/85)

着外率
佐々木綾
福島(いわき平)/116/20
L1/L1 45.66 6位 1834位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
6位 2193位 2.2%
(2/89)
単勝率
9.0%
(8/89)

2連対率
25.8%
(23/89)

3連対率
74.2%
(66/89)

着外率
鈴木樹里
愛知(豊橋)/116/20
L1/L1 50.44 4位 950位 15.4%
(2/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
5位 1999位 4.4%
(4/90)
単勝率
13.3%
(12/90)

2連対率
34.4%
(31/90)

3連対率
65.6%
(59/90)

着外率
豊岡英子
大阪(岸和田)/114/39
L1/L1 49.50 3位 729位 16.7%
(2/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
3位 936位 7.8%
(7/90)
単勝率
31.1%
(28/90)

2連対率
51.1%
(46/90)

3連対率
48.9%
(44/90)

着外率
川嶋百香
三重(四日市)/114/22
L1/L1 48.94 5位 1813位 0.0%
(0/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
4位 1705位 2.0%
(2/99)
単勝率
18.2%
(18/99)

2連対率
34.3%
(34/99)

3連対率
65.7%
(65/99)

着外率
大和久保美
青森(八戸)/102/28
L1/L1 45.55 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
尾崎睦
神奈川(平塚)/108/34
L1/L1 56.25 1位 35位 71.4%
(10/14)
単勝率
85.7%
(12/14)

2連対率
100.0%
(14/14)

3連対率
0.0%
(0/14)

着外率
1位 26位 57.4%
(54/94)
単勝率
78.7%
(74/94)

2連対率
94.7%
(89/94)

3連対率
5.3%
(5/94)

着外率
並び予想

2middle point1middle point3middle point5middle point7middle point4middle point6

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想

      本レースは鷹の目予想対象外です

  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ