枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1菊地 |
2 | 2舛井 |
3 | 3阪本 |
4 | 4吉原 |
4 | 5八谷 |
5 | 6桜井 |
5 | 7宇佐 |
6 | 8佐竹 |
6 | 9中井 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
菊地圭尚 北海道(函館)/89/39 |
S1/S1 | 両 | 104.53 | 7位 | 1556位 | 7.7% (1/13) |
30.8% (4/13) |
53.8% (7/13) |
46.2% (6/13) |
5位 | 1474位 | 7.1% (5/70) |
22.9% (16/70) |
34.3% (24/70) |
65.7% (46/70) |
舛井幹雄 三重(松阪)/71/48 |
S2/S2 | 追 | 94.31 | 5位 | 698位 | 15.8% (3/19) |
42.1% (8/19) |
47.4% (9/19) |
52.6% (10/19) |
1位 | 453位 | 19.8% (18/91) |
40.7% (37/91) |
51.6% (47/91) |
48.4% (44/91) |
阪本正和 長崎(佐世保)/70/49 |
S2/S2 | 追 | 101.69 | 8位 | 1853位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
8位 | 1766位 | 8.3% (7/84) |
17.9% (15/84) |
38.1% (32/84) |
61.9% (52/84) |
吉原友彦 神奈川(川崎)/83/41 |
S2/S2 | 両 | 94.29 | 2位 | 232位 | 55.6% (5/9) |
55.6% (5/9) |
66.7% (6/9) |
33.3% (3/9) |
6位 | 1494位 | 11.3% (8/71) |
22.5% (16/71) |
35.2% (25/71) |
64.8% (46/71) |
八谷誠賢 福岡(小倉)/77/44 |
S2/S2 | 逃 | 97.91 | 9位 | 2144位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
7位 | 1514位 | 9.7% (7/72) |
22.2% (16/72) |
31.9% (23/72) |
68.1% (49/72) |
桜井雄太 愛知(一宮)/100/28 |
S2/A1 | 逃 | 90.29 | 4位 | 580位 | 0.0% (0/21) |
19.0% (4/21) |
23.8% (5/21) |
76.2% (16/21) |
3位 | 1044位 | 11.8% (10/85) |
29.4% (25/85) |
35.3% (30/85) |
64.7% (55/85) |
宇佐見裕輝 福島(いわき平)/94/34 |
S2/S2 | 両 | 98.71 | 6位 | 968位 | 10.0% (1/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
30.0% (3/10) |
4位 | 1219位 | 12.4% (11/89) |
27.0% (24/89) |
53.9% (48/89) |
46.1% (41/89) |
佐竹和也 徳島(小松島)/83/40 |
S2/S2 | 追 | 93.86 | 1位 | 157位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
9位 | 1965位 | 7.9% (6/76) |
14.5% (11/76) |
28.9% (22/76) |
71.1% (54/76) |
中井護 滋賀(街道)/74/45 |
S2/A1 | 追 | 94.38 | 3位 | 336位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 635位 | 13.1% (13/99) |
36.4% (36/99) |
52.5% (52/99) |
47.5% (47/99) |
並び予想 |
← 情報元:ひかり |
注目レース情報 |
|
---|