☆★☆遠山競輪研究所「KEIRINグランプリ予想」公開中☆★☆
2024年12月16日 西日本カップ(初日)
3R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 11:32 BET締切 11:27

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小原
2 2戸田
3 3小笹
4 4井上
5 5堺文
6 6小磯
6 7南部
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小原亮哉
大分(別府)/113/34
A2/A2 82.86 5位 759位 50.0%
(2/4)
単勝率
50.0%
(2/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
7位 1657位 9.4%
(5/53)
単勝率
18.9%
(10/53)

2連対率
47.2%
(25/53)

3連対率
52.8%
(28/53)

着外率
戸田康平
香川(高松)/101/32
A1/A1 84.09 6位 765位 15.4%
(2/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
5位 865位 11.7%
(9/77)
単勝率
32.5%
(25/77)

2連対率
44.2%
(34/77)

3連対率
55.8%
(43/77)

着外率
小笹隼人
奈良(向日町)/105/34
A1/A1 89.73 2位 179位 41.7%
(5/12)
単勝率
58.3%
(7/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
3位 552位 21.7%
(18/83)
単勝率
38.6%
(32/83)

2連対率
48.2%
(40/83)

3連対率
51.8%
(43/83)

着外率
井上将志
福岡(久留米)/98/37
A2/A3 82.62 3位 245位 36.4%
(4/11)
単勝率
54.5%
(6/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
2位 370位 19.3%
(17/88)
単勝率
43.2%
(38/88)

2連対率
54.5%
(48/88)

3連対率
45.5%
(40/88)

着外率
堺文人
和歌山(和歌山)/85/45
A2/A1 86.88 4位 735位 25.0%
(4/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
4位 794位 23.3%
(20/86)
単勝率
33.7%
(29/86)

2連対率
44.2%
(38/86)

3連対率
55.8%
(48/86)

着外率
小磯知也
徳島(小松島)/76/50
A2/A3 81.68 7位 1191位 6.7%
(1/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
13.3%
(2/15)

3連対率
86.7%
(13/15)

着外率
6位 1212位 11.2%
(10/89)
単勝率
27.0%
(24/89)

2連対率
40.4%
(36/89)

3連対率
59.6%
(53/89)

着外率
南部翔大
大阪(-)/125/23
A2/A3 92.83 1位 79位 25.0%
(1/4)
単勝率
75.0%
(3/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
1位 22位 66.0%
(31/47)
単勝率
78.7%
(37/47)

2連対率
85.1%
(40/47)

3連対率
14.9%
(7/47)

着外率
並び予想

41middle point26middle point735

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ