遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年03月19日 Kドリームス杯(最終日)
8R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 14:02 BET締切 13:57

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1平石
2 2高谷
3 3井上
4 4坪内
5 5三浦
6 6浦崎
6 7古屋
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
平石浩之
茨城(取手)/87/46
A1/A2 84.62 3位 380位 20.0%
(1/5)
単勝率
60.0%
(3/5)

2連対率
80.0%
(4/5)

3連対率
20.0%
(1/5)

着外率
2位 899位 8.5%
(7/82)
単勝率
31.7%
(26/82)

2連対率
53.7%
(44/82)

3連対率
46.3%
(38/82)

着外率
高谷雅彦
青森(青森)/67/52
A1/S2 84.22 2位 332位 53.8%
(7/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
3位 997位 22.2%
(20/90)
単勝率
30.0%
(27/90)

2連対率
40.0%
(36/90)

3連対率
60.0%
(54/90)

着外率
井上嵩
愛知(名古屋)/97/35
A2/A2 85.13 6位 1603位 18.2%
(2/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
5位 1656位 11.3%
(7/62)
単勝率
19.4%
(12/62)

2連対率
25.8%
(16/62)

3連対率
74.2%
(46/62)

着外率
坪内恒
千葉(-)/123/32
A2/A3 83.62 1位 199位 28.6%
(4/14)
単勝率
57.1%
(8/14)

2連対率
71.4%
(10/14)

3連対率
28.6%
(4/14)

着外率
1位 165位 39.4%
(28/71)
単勝率
53.5%
(38/71)

2連対率
64.8%
(46/71)

3連対率
35.2%
(25/71)

着外率
三浦稔希
愛知(名古屋)/76/48
A1/A1 83.63 4位 706位 0.0%
(0/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
72.7%
(8/11)

3連対率
27.3%
(3/11)

着外率
4位 1373位 4.5%
(4/89)
単勝率
23.6%
(21/89)

2連対率
41.6%
(37/89)

3連対率
58.4%
(52/89)

着外率
浦崎貴史
北海道(函館)/75/52
A2/A2 81.87 5位 1461位 0.0%
(0/21)
単勝率
0.0%
(0/21)

2連対率
14.3%
(3/21)

3連対率
85.7%
(18/21)

着外率
6位 1968位 5.2%
(4/77)
単勝率
14.3%
(11/77)

2連対率
27.3%
(21/77)

3連対率
72.7%
(56/77)

着外率
古屋琢晶
山梨(境川)/90/38
A1/S2 95.66 7位 1965位 7.1%
(1/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
7位 2045位 3.2%
(3/93)
単勝率
12.9%
(12/93)

2連対率
25.8%
(24/93)

3連対率
74.2%
(69/93)

着外率
並び予想

71middle point426middle point35

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ