遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年03月17日 Kドリームス杯(初日)
12R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 16:18 BET締切 16:13

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1冨尾
2 2能代
3 3古屋
4 4副島
5 5長屋
6 6加藤
6 7志水
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
冨尾享平
大阪(-)/101/38
A1/S2 91.26 4位 1333位 33.3%
(3/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
1位 923位 16.4%
(11/67)
単勝率
31.3%
(21/67)

2連対率
40.3%
(27/67)

3連対率
59.7%
(40/67)

着外率
能代谷元
神奈川(川崎)/111/35
A1/S2 90.25 2位 852位 12.5%
(1/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
2位 1540位 15.4%
(8/52)
単勝率
21.2%
(11/52)

2連対率
32.7%
(17/52)

3連対率
67.3%
(35/52)

着外率
古屋琢晶
山梨(境川)/90/38
A1/S2 95.66 6位 1654位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
7位 2038位 3.3%
(3/92)
単勝率
13.0%
(12/92)

2連対率
26.1%
(24/92)

3連対率
73.9%
(68/92)

着外率
副島和人
神奈川(川崎)/105/40
A1/S2 93.32 7位 2149位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
5位 1836位 7.8%
(6/77)
単勝率
16.9%
(13/77)

2連対率
33.8%
(26/77)

3連対率
66.2%
(51/77)

着外率
長屋秀明
岐阜(岐阜)/117/23
A1/A1 92.22 5位 1341位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
4位 1758位 10.1%
(9/89)
単勝率
18.0%
(16/89)

2連対率
27.0%
(24/89)

3連対率
73.0%
(65/89)

着外率
加藤健一
神奈川(川崎)/107/31
A1/A1 89.50 1位 535位 18.2%
(6/33)
単勝率
21.2%
(7/33)

2連対率
30.3%
(10/33)

3連対率
69.7%
(23/33)

着外率
6位 1906位 10.4%
(10/96)
単勝率
15.6%
(15/96)

2連対率
22.9%
(22/96)

3連対率
77.1%
(74/96)

着外率
志水祐彦
大阪(-)/94/39
A1/A1 89.80 3位 1105位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
3位 1656位 2.8%
(2/72)
単勝率
19.4%
(14/72)

2連対率
43.1%
(31/72)

3連対率
56.9%
(41/72)

着外率
並び予想

31middle point624middle point57

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ