遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年07月03日 Kドリームス杯(最終日)
6R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 13:02 BET締切 12:57

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1高橋
2 2龍門
3 3山田
4 4日浅
5 5田中
6 6平総
6 7布居
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
高橋綜一郎
大分(別府)/119/25
A2/A3 76.80 3位 872位 23.1%
(3/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
2位 373位 26.4%
(19/72)
単勝率
43.1%
(31/72)

2連対率
52.8%
(38/72)

3連対率
47.2%
(34/72)

着外率
龍門慎太郎
岡山(玉野)/96/37
A2/A2 81.04 5位 1749位 0.0%
(0/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
5位 1359位 7.6%
(8/105)
単勝率
23.8%
(25/105)

2連対率
37.1%
(39/105)

3連対率
62.9%
(66/105)

着外率
山田哲也
愛知(名古屋)/99/40
A2/A2 83.44 2位 381位 13.3%
(2/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
73.3%
(11/15)

3連対率
26.7%
(4/15)

着外率
1位 178位 23.8%
(24/101)
単勝率
52.5%
(53/101)

2連対率
66.3%
(67/101)

3連対率
33.7%
(34/101)

着外率
日浅保幸
岡山(玉野)/84/44
A2/A2 82.72 6位 2150位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
6位 1945位 9.4%
(5/53)
単勝率
15.1%
(8/53)

2連対率
24.5%
(13/53)

3連対率
75.5%
(40/53)

着外率
田中弘章
福岡(久留米)/68/50
A2/A2 86.13 7位 2158位 0.0%
(0/14)
単勝率
0.0%
(0/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
7位 2185位 0.0%
(0/72)
単勝率
9.7%
(7/72)

2連対率
31.9%
(23/72)

3連対率
68.1%
(49/72)

着外率
平総一
熊本(熊本)/76/50
A2/A3 76.40 4位 1462位 0.0%
(0/2)
単勝率
0.0%
(0/2)

2連対率
0.0%
(0/2)

3連対率
100.0%
(2/2)

着外率
4位 848位 6.6%
(4/61)
単勝率
32.8%
(20/61)

2連対率
50.8%
(31/61)

3連対率
49.2%
(30/61)

着外率
布居大地
和歌山(和歌山)/111/24
A2/A2 82.37 1位 42位 33.3%
(2/6)
単勝率
83.3%
(5/6)

2連対率
83.3%
(5/6)

3連対率
16.7%
(1/6)

着外率
3位 405位 22.5%
(16/71)
単勝率
42.3%
(30/71)

2連対率
60.6%
(43/71)

3連対率
39.4%
(28/71)

着外率
並び予想

156middle point73middle point42

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ