遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年05月16日 Kドリームス杯(最終日)
8R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 14:15 BET締切 14:10

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小島
2 2山崎
3 3緑川
4 4浅見
5 5金子
6 6須藤
6 7高塩
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小島雅章
埼玉(大宮)/83/46
A1/A1 89.57 1位 507位 56.3%
(9/16)
単勝率
56.3%
(9/16)

2連対率
75.0%
(12/16)

3連対率
25.0%
(4/16)

着外率
3位 1212位 20.0%
(19/95)
単勝率
26.3%
(25/95)

2連対率
40.0%
(38/95)

3連対率
60.0%
(57/95)

着外率
山崎敦雄
静岡(静岡)/70/49
A1/A1 86.07 4位 996位 11.1%
(1/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
4位 1226位 7.7%
(5/65)
単勝率
26.2%
(17/65)

2連対率
53.8%
(35/65)

3連対率
46.2%
(30/65)

着外率
緑川修平
福島(泉崎)/95/38
A1/A2 90.35 3位 767位 27.8%
(5/18)
単勝率
33.3%
(6/18)

2連対率
38.9%
(7/18)

3連対率
61.1%
(11/18)

着外率
2位 956位 18.2%
(16/88)
単勝率
30.7%
(27/88)

2連対率
39.8%
(35/88)

3連対率
60.2%
(53/88)

着外率
浅見隼
東京(西武園)/115/24
A1/A1 89.04 2位 552位 23.5%
(4/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
1位 519位 16.0%
(15/94)
単勝率
39.4%
(37/94)

2連対率
46.8%
(44/94)

3連対率
53.2%
(50/94)

着外率
金子兼久
宮城(-)/81/44
A1/A1 84.38 7位 2065位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
6位 1758位 4.5%
(4/89)
単勝率
18.0%
(16/89)

2連対率
39.3%
(35/89)

3連対率
60.7%
(54/89)

着外率
須藤雄太
千葉(-)/89/38
A2/A2 81.40 5位 1128位 0.0%
(0/21)
単勝率
9.5%
(2/21)

2連対率
23.8%
(5/21)

3連対率
76.2%
(16/21)

着外率
7位 2336位 0.0%
(0/66)
単勝率
4.5%
(3/66)

2連対率
16.7%
(11/66)

3連対率
83.3%
(55/66)

着外率
高塩讓次
栃木(宇都宮)/90/38
A1/A1 86.20 6位 1331位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
5位 1358位 7.6%
(7/92)
単勝率
23.9%
(22/92)

2連対率
42.4%
(39/92)

3連対率
57.6%
(53/92)

着外率
並び予想

352middle point6middle point417

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ