遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年05月14日 Kドリームス杯(初日)
7R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 13:44 BET締切 13:39

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1吉野
2 2平沼
3 3須藤
4 4谷本
5 5松山
6 6戸塚
6 7小川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
吉野猛
愛知(名古屋)/74/48
A1/A1 82.36 2位 471位 42.9%
(3/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
4位 1627位 7.4%
(6/81)
単勝率
19.8%
(16/81)

2連対率
44.4%
(36/81)

3連対率
55.6%
(45/81)

着外率
平沼由充
福島(いわき平)/83/46
A1/S2 88.09 1位 375位 31.3%
(5/16)
単勝率
50.0%
(8/16)

2連対率
75.0%
(12/16)

3連対率
25.0%
(4/16)

着外率
1位 896位 14.6%
(12/82)
単勝率
31.7%
(26/82)

2連対率
51.2%
(42/82)

3連対率
48.8%
(40/82)

着外率
須藤雄太
千葉(-)/89/38
A2/A2 81.40 7位 2119位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
0.0%
(0/4)

3連対率
100.0%
(4/4)

着外率
7位 2331位 0.0%
(0/66)
単勝率
4.5%
(3/66)

2連対率
16.7%
(11/66)

3連対率
83.3%
(55/66)

着外率
谷本奨輝
富山(富山)/107/27
A1/A1 84.19 5位 1946位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
5位 1655位 4.8%
(4/83)
単勝率
19.3%
(16/83)

2連対率
32.5%
(27/83)

3連対率
67.5%
(56/83)

着外率
松山正和
静岡(静岡)/76/50
A2/A2 82.52 6位 2108位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
6位 2113位 3.5%
(3/86)
単勝率
11.6%
(10/86)

2連対率
27.9%
(24/86)

3連対率
72.1%
(62/86)

着外率
戸塚涼介
埼玉(大宮)/111/28
A2/A2 81.35 3位 1294位 6.7%
(1/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
6.7%
(1/15)

3連対率
93.3%
(14/15)

着外率
2位 1317位 11.6%
(10/86)
単勝率
24.4%
(21/86)

2連対率
39.5%
(34/86)

3連対率
60.5%
(52/86)

着外率
小川将人
愛知(名古屋)/75/46
A1/A1 89.53 4位 1522位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
3位 1517位 3.9%
(4/103)
単勝率
21.4%
(22/103)

2連対率
38.8%
(40/103)

3連対率
61.2%
(63/103)

着外率
並び予想

471middle point625middle point3

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ