枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1後藤 |
2 | 2池田 |
3 | 3北野 |
4 | 4一ノ |
4 | 5西郷 |
5 | 6伊狩 |
5 | 7宝満 |
6 | 8大利 |
6 | 9中井 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
後藤彰仁 岐阜(岐阜)/92/32 |
A1/A1 | 追 | 93.14 | 4位 | 467位 | 30.0% (6/20) |
60.0% (12/20) |
75.0% (15/20) |
25.0% (5/20) |
3位 | 438位 | 13.8% (11/80) |
41.3% (33/80) |
53.8% (43/80) |
46.3% (37/80) |
池田浩士 佐賀(武雄)/86/39 |
A1/S2 | 追 | 92.78 | 6位 | 1375位 | 8.3% (1/12) |
25.0% (3/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
7位 | 1879位 | 6.1% (7/114) |
15.8% (18/114) |
23.7% (27/114) |
76.3% (87/114) |
北野良栄 愛知(名古屋)/95/34 |
A1/S2 | 逃 | 94.51 | 5位 | 973位 | 23.1% (3/13) |
30.8% (4/13) |
38.5% (5/13) |
61.5% (8/13) |
2位 | 408位 | 24.5% (25/102) |
42.2% (43/102) |
57.8% (59/102) |
42.2% (43/102) |
一ノ瀬匠 佐賀(武雄)/92/30 |
A2/A1 | 逃 | 85.08 | 2位 | 269位 | 37.5% (6/16) |
50.0% (8/16) |
68.8% (11/16) |
31.3% (5/16) |
1位 | 257位 | 28.9% (26/90) |
47.8% (43/90) |
64.4% (58/90) |
35.6% (32/90) |
西郷剛 兵庫(街道)/69/49 |
A1/A1 | 追 | 86.13 | 8位 | 1499位 | 20.0% (2/10) |
20.0% (2/10) |
20.0% (2/10) |
80.0% (8/10) |
8位 | 2045位 | 5.6% (4/71) |
12.7% (9/71) |
25.4% (18/71) |
74.6% (53/71) |
伊狩知人 奈良(奈良)/85/40 |
A2/A2 | 追 | 81.91 | 7位 | 1427位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
85.7% (6/7) |
9位 | 2064位 | 1.1% (1/89) |
12.4% (11/89) |
39.3% (35/89) |
60.7% (54/89) |
宝満大作 岐阜(岐阜)/85/38 |
A1/S2 | 追 | 90.62 | 9位 | 2075位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
5位 | 1618位 | 3.2% (2/63) |
20.6% (13/63) |
47.6% (30/63) |
52.4% (33/63) |
大利航平 和歌山(和歌山)/109/26 |
A2/A2 | 逃 | 84.71 | 1位 | 157位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 1478位 | 9.8% (9/92) |
22.8% (21/92) |
38.0% (35/92) |
62.0% (57/92) |
中井大介 福岡(小倉)/65/48 |
A1/A1 | 追 | 89.50 | 3位 | 336位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1845位 | 1.5% (1/67) |
16.4% (11/67) |
41.8% (28/67) |
58.2% (39/67) |
並び予想 |
← 情報元:ひかり |
注目レース情報 |
|
---|