☆☆☆「競輪場データ集:静岡競輪場」公開中☆☆☆
2024年12月23日 中日スポーツ杯(初日)
6R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 13:01 BET締切 12:56

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1市橋
2 2吉田
3 3渡口
4 4八尋
5 5黒田
6 6竹澤
6 7嶋田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
市橋司優人
福岡(小倉)/103/32
S2/S2 100.93 4位 1268位 12.5%
(1/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
4位 1270位 8.7%
(6/69)
単勝率
26.1%
(18/69)

2連対率
39.1%
(27/69)

3連対率
60.9%
(42/69)

着外率
吉田茂生
岐阜(岐阜)/98/34
S2/S2 96.60 7位 2093位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
8.3%
(1/12)

3連対率
91.7%
(11/12)

着外率
6位 2021位 3.4%
(3/87)
単勝率
12.6%
(11/87)

2連対率
19.5%
(17/87)

3連対率
80.5%
(70/87)

着外率
渡口勝成
山口(防府)/119/27
S2/S2 102.71 2位 1001位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
3位 1085位 18.1%
(13/72)
単勝率
29.2%
(21/72)

2連対率
43.1%
(31/72)

3連対率
56.9%
(41/72)

着外率
八尋英輔
福岡(小倉)/89/44
S2/S2 95.00 5位 1698位 0.0%
(0/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
7位 2292位 1.3%
(1/80)
単勝率
5.0%
(4/80)

2連対率
32.5%
(26/80)

3連対率
67.5%
(54/80)

着外率
黒田淳
岡山(玉野)/97/39
S2/S2 100.28 6位 1892位 0.0%
(0/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
47.1%
(8/17)

3連対率
52.9%
(9/17)

着外率
5位 1399位 11.7%
(11/94)
単勝率
23.4%
(22/94)

2連対率
42.6%
(40/94)

3連対率
57.4%
(54/94)

着外率
竹澤浩司
富山(富山)/90/43
S2/A1 94.92 3位 1032位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
2位 647位 26.5%
(18/68)
単勝率
36.8%
(25/68)

2連対率
45.6%
(31/68)

3連対率
54.4%
(37/68)

着外率
嶋田誠也
福岡(小倉)/109/32
S1/S2 103.14 1位 422位 20.0%
(3/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
1位 469位 14.9%
(11/74)
単勝率
40.5%
(30/74)

2連対率
50.0%
(37/74)

3連対率
50.0%
(37/74)

着外率
並び予想

35middle point174middle point62

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ