☆★☆「競輪場データ集:全場比較」公開中☆★☆
2024年08月05日 楽天・Kドリームス杯(最終日)
7R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 23:10 BET締切 23:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1水谷
2 2太田
3 3棚瀬
4 4加藤
5 5浦川
6 6比佐
6 7中村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
水谷好宏
大阪(-)/93/41
A1/S2 96.57 4位 733位 47.1%
(8/17)
単勝率
52.9%
(9/17)

2連対率
64.7%
(11/17)

3連対率
35.3%
(6/17)

着外率
4位 480位 26.7%
(24/90)
単勝率
40.0%
(36/90)

2連対率
47.8%
(43/90)

3連対率
52.2%
(47/90)

着外率
太田剛司
愛知(豊橋)/97/44
A1/S2 94.31 6位 1720位 12.5%
(2/16)
単勝率
18.8%
(3/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
7位 1524位 13.3%
(11/83)
単勝率
21.7%
(18/83)

2連対率
33.7%
(28/83)

3連対率
66.3%
(55/83)

着外率
棚瀬義大
岐阜(-)/123/24
A1/A2 93.57 1位 218位 44.4%
(4/9)
単勝率
55.6%
(5/9)

2連対率
77.8%
(7/9)

3連対率
22.2%
(2/9)

着外率
1位 43位 48.1%
(38/79)
単勝率
73.4%
(58/79)

2連対率
83.5%
(66/79)

3連対率
16.5%
(13/79)

着外率
加藤圭一
神奈川(平塚)/85/46
A1/S2 93.46 7位 2146位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
6位 1500位 5.1%
(3/59)
単勝率
22.0%
(13/59)

2連対率
32.2%
(19/59)

3連対率
67.8%
(40/59)

着外率
浦川尊明
茨城(取手)/80/48
A1/A1 92.90 5位 1666位 16.7%
(2/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
5位 605位 15.7%
(14/89)
単勝率
37.1%
(33/89)

2連対率
56.2%
(50/89)

3連対率
43.8%
(39/89)

着外率
比佐宝太
福島(-)/121/23
A1/A2 89.83 3位 499位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
3位 372位 26.3%
(21/80)
単勝率
43.8%
(35/80)

2連対率
60.0%
(48/80)

3連対率
40.0%
(32/80)

着外率
中村弘之輔
北海道(函館)/109/32
A1/A1 88.71 2位 452位 7.7%
(1/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
76.9%
(10/13)

3連対率
23.1%
(3/13)

着外率
2位 189位 26.3%
(26/99)
単勝率
52.5%
(52/99)

2連対率
63.6%
(63/99)

3連対率
36.4%
(36/99)

着外率
並び予想

674middle point15middle point32

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ