遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年06月14日 太閤秀吉モーニング(最終日)
1R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 8:30 BET締切 8:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1吉良
2 2藤縄
3 3吉川
4 4阿部
5 5白崎
6 6井山
6 7飯田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
吉良勝信
福岡(久留米)/75/49
A1/A1 83.66 6位 1805位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
6位 2040位 3.5%
(3/85)
単勝率
12.9%
(11/85)

2連対率
34.1%
(29/85)

3連対率
65.9%
(56/85)

着外率
藤縄洋介
兵庫(明石)/89/42
A2/A3 81.26 5位 1280位 14.3%
(2/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
3位 1485位 9.5%
(10/105)
単勝率
21.9%
(23/105)

2連対率
31.4%
(33/105)

3連対率
68.6%
(72/105)

着外率
吉川嘉斗
徳島(小松島)/105/30
A1/A1 85.78 4位 1202位 0.0%
(0/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
2位 573位 17.5%
(11/63)
単勝率
38.1%
(24/63)

2連対率
57.1%
(36/63)

3連対率
42.9%
(27/63)

着外率
阿部充宏
山口(防府)/98/39
A2/A2 81.92 7位 2104位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
7位 2074位 2.2%
(2/90)
単勝率
12.2%
(11/90)

2連対率
33.3%
(30/90)

3連対率
66.7%
(60/90)

着外率
白崎芳典
福井(福井)/86/46
A2/A3 79.11 3位 1019位 28.6%
(2/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
5位 1839位 3.6%
(3/84)
単勝率
16.7%
(14/84)

2連対率
31.0%
(26/84)

3連対率
69.0%
(58/84)

着外率
井山和裕
山口(防府)/84/44
A2/A2 78.70 2位 912位 0.0%
(0/23)
単勝率
13.0%
(3/23)

2連対率
21.7%
(5/23)

3連対率
78.3%
(18/23)

着外率
4位 1687位 2.9%
(2/69)
単勝率
18.8%
(13/69)

2連対率
30.4%
(21/69)

3連対率
69.6%
(48/69)

着外率
飯田裕次
福岡(小倉)/97/37
A1/A1 87.52 1位 288位 16.7%
(1/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
83.3%
(5/6)

3連対率
16.7%
(1/6)

着外率
1位 563位 11.7%
(7/60)
単勝率
38.3%
(23/60)

2連対率
56.7%
(34/60)

3連対率
43.3%
(26/60)

着外率
並び予想

25middle point71middle point346

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ