★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2023年06月12日 太閤秀吉モーニング(初日)
4R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 9:40 BET締切 9:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1飯田
2 2勝谷
3 3岡田
4 4大庭
5 5天野
6 6井山
6 7倉野
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
飯田裕次
福岡(小倉)/97/37
A1/A1 87.52 1位 406位 37.5%
(3/8)
単勝率
62.5%
(5/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
1位 613位 8.6%
(7/81)
単勝率
37.0%
(30/81)

2連対率
59.3%
(48/81)

3連対率
40.7%
(33/81)

着外率
勝谷勝治
三重(四日市)/115/32
A1/A2 86.23 3位 740位 10.0%
(1/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
3位 1196位 11.4%
(10/88)
単勝率
27.3%
(24/88)

2連対率
42.0%
(37/88)

3連対率
58.0%
(51/88)

着外率
岡田雅也
高知(高知)/88/43
A2/A2 81.37 7位 2133位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
7位 2030位 1.3%
(1/77)
単勝率
13.0%
(10/77)

2連対率
20.8%
(16/77)

3連対率
79.2%
(61/77)

着外率
大庭正紀
富山(富山)/70/53
A1/A1 84.92 4位 1065位 9.1%
(2/22)
単勝率
27.3%
(6/22)

2連対率
40.9%
(9/22)

3連対率
59.1%
(13/22)

着外率
5位 1712位 5.4%
(6/112)
単勝率
18.8%
(21/112)

2連対率
36.6%
(41/112)

3連対率
63.4%
(71/112)

着外率
天野純平
佐賀(武雄)/115/25
A1/A1 89.30 2位 454位 38.5%
(5/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
2位 805位 22.7%
(17/75)
単勝率
33.3%
(25/75)

2連対率
45.3%
(34/75)

3連対率
54.7%
(41/75)

着外率
井山和裕
山口(防府)/84/44
A2/A2 78.70 6位 1425位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
0.0%
(0/11)

3連対率
100.0%
(11/11)

着外率
6位 1967位 3.6%
(3/84)
単勝率
14.3%
(12/84)

2連対率
28.6%
(24/84)

3連対率
71.4%
(60/84)

着外率
倉野隆太郎
三重(松阪)/91/39
A2/A1 88.57 5位 1160位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
4位 1369位 10.4%
(8/77)
単勝率
24.7%
(19/77)

2連対率
37.7%
(29/77)

3連対率
62.3%
(48/77)

着外率
並び予想

274middle point6middle point513

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ