遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年06月09日 太閤秀吉モーニング(最終日)
4R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 9:30 BET締切 9:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1高谷
2 2有賀
3 3西本
4 4中井
5 5佐藤
6 6平川
6 7南大
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
高谷敏史
青森(青森)/91/38
A1/A1 87.11 4位 1964位 15.4%
(2/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
2位 1327位 11.2%
(12/107)
単勝率
24.3%
(26/107)

2連対率
30.8%
(33/107)

3連対率
69.2%
(74/107)

着外率
有賀高士
石川(内灘)/61/54
A1/A2 85.14 6位 2136位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
20.0%
(3/15)

3連対率
80.0%
(12/15)

着外率
4位 2011位 4.9%
(5/103)
単勝率
13.6%
(14/103)

2連対率
27.2%
(28/103)

3連対率
72.8%
(75/103)

着外率
西本直大
大阪(奈良)/92/40
A1/A1 89.33 3位 1440位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
1位 1001位 16.3%
(13/80)
単勝率
30.0%
(24/80)

2連対率
45.0%
(36/80)

3連対率
55.0%
(44/80)

着外率
中井護
滋賀(-)/74/49
A1/S2 91.95 2位 1298位 7.7%
(1/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
3位 1546位 6.6%
(5/76)
単勝率
21.1%
(16/76)

2連対率
31.6%
(24/76)

3連対率
68.4%
(52/76)

着外率
佐藤朋也
秋田(六郷)/89/43
A1/A1 91.50 7位 2159位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
6位 2253位 5.3%
(4/76)
単勝率
7.9%
(6/76)

2連対率
21.1%
(16/76)

3連対率
78.9%
(60/76)

着外率
平川雅晃
長野(-)/107/32
A2/A2 83.33 1位 1265位 3.6%
(1/28)
単勝率
7.1%
(2/28)

2連対率
17.9%
(5/28)

3連対率
82.1%
(23/28)

着外率
5位 2127位 5.1%
(4/79)
単勝率
11.4%
(9/79)

2連対率
24.1%
(19/79)

3連対率
75.9%
(60/79)

着外率
南大輔
京都(向日町)/76/48
A2/A2 83.37 5位 2045位 0.0%
(0/22)
単勝率
0.0%
(0/22)

2連対率
4.5%
(1/22)

3連対率
95.5%
(21/22)

着外率
7位 2386位 0.0%
(0/89)
単勝率
2.2%
(2/89)

2連対率
5.6%
(5/89)

3連対率
94.4%
(84/89)

着外率
並び予想

62middle point15middle point347

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ