☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年04月17日 美乃路自動車カップ(最終日)
10R A級 チ決勝 1625m (4周)
発走予定 19:35 BET締切 19:30

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1南儀
2 2大川
3 3吉川
4 4岡田
5 5鈴木
6 6布居
6 7近谷
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
南儀拓海
富山(-)/121/24
A3/A3 73.48 4位 975位 38.5%
(5/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
2位 348位 26.7%
(23/86)
単勝率
44.2%
(38/86)

2連対率
54.7%
(47/86)

3連対率
45.3%
(39/86)

着外率
大川剛
青森(-)/121/24
A3/A3 79.33 2位 874位 18.2%
(2/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
4位 947位 17.5%
(14/80)
単勝率
31.3%
(25/80)

2連対率
43.8%
(35/80)

3連対率
56.3%
(45/80)

着外率
吉川悟
大阪(岸和田)/79/46
A3/A2 73.79 7位 1847位 0.0%
(0/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
7位 2278位 1.1%
(1/94)
単勝率
6.4%
(6/94)

2連対率
28.7%
(27/94)

3連対率
71.3%
(67/94)

着外率
岡田大門
愛知(豊橋)/87/41
A3/A3 72.77 3位 884位 10.5%
(2/19)
単勝率
31.6%
(6/19)

2連対率
52.6%
(10/19)

3連対率
47.4%
(9/19)

着外率
5位 1151位 19.4%
(18/93)
単勝率
28.0%
(26/93)

2連対率
39.8%
(37/93)

3連対率
60.2%
(56/93)

着外率
鈴木規純
福島(泉崎)/75/48
A3/A3 74.25 5位 1018位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
6位 1329位 5.5%
(5/91)
単勝率
25.3%
(23/91)

2連対率
49.5%
(45/91)

3連対率
50.5%
(46/91)

着外率
布居翼
和歌山(和歌山)/109/26
A3/A2 71.76 6位 1428位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
3位 362位 18.8%
(18/96)
単勝率
43.8%
(42/96)

2連対率
64.6%
(62/96)

3連対率
35.4%
(34/96)

着外率
近谷涼
富山(-)/121/30
A3/A3 77.83 1位 212位 58.3%
(7/12)
単勝率
58.3%
(7/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
1位 175位 39.2%
(29/74)
単勝率
54.1%
(40/74)

2連対率
68.9%
(51/74)

3連対率
31.1%
(23/74)

着外率
並び予想

174middle point25middle point63

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ