☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年04月15日 美乃路自動車カップ(初日)
9R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 19:10 BET締切 19:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1鎌田
2 2川木
3 3野口
4 4井上
5 5丹波
6 6藤原
6 7鈴木
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
鎌田聡
宮城(-)/81/45
A2/A2 81.92 7位 2108位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
5位 1666位 7.7%
(6/78)
単勝率
19.2%
(15/78)

2連対率
37.2%
(29/78)

3連対率
62.8%
(49/78)

着外率
川木敬大
兵庫(明石)/84/44
A2/A2 86.00 3位 365位 10.0%
(2/20)
単勝率
50.0%
(10/20)

2連対率
65.0%
(13/20)

3連対率
35.0%
(7/20)

着外率
4位 1394位 6.2%
(6/97)
単勝率
23.7%
(23/97)

2連対率
42.3%
(41/97)

3連対率
57.7%
(56/97)

着外率
野口修平
神奈川(川崎)/105/34
A2/A3 78.42 1位 229位 45.5%
(5/11)
単勝率
54.5%
(6/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
3位 1032位 14.9%
(11/74)
単勝率
29.7%
(22/74)

2連対率
37.8%
(28/74)

3連対率
62.2%
(46/74)

着外率
井上公利
宮城(-)/93/41
A1/A1 84.15 2位 269位 33.3%
(6/18)
単勝率
50.0%
(9/18)

2連対率
61.1%
(11/18)

3連対率
38.9%
(7/18)

着外率
1位 413位 31.9%
(37/116)
単勝率
42.2%
(49/116)

2連対率
49.1%
(57/116)

3連対率
50.9%
(59/116)

着外率
丹波孝佑
大阪(岸和田)/98/34
A1/A1 88.47 4位 605位 11.8%
(2/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
2位 501位 19.2%
(19/99)
単勝率
39.4%
(39/99)

2連対率
55.6%
(55/99)

3連対率
44.4%
(44/99)

着外率
藤原義晴
岩手(紫波)/88/42
A2/A2 78.11 5位 1419位 0.0%
(0/20)
単勝率
0.0%
(0/20)

2連対率
10.0%
(2/20)

3連対率
90.0%
(18/20)

着外率
6位 1730位 6.7%
(7/105)
単勝率
18.1%
(19/105)

2連対率
29.5%
(31/105)

3連対率
70.5%
(74/105)

着外率
鈴木愼二
神奈川(平塚)/74/49
A1/A1 82.23 6位 2066位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
7位 2318位 0.0%
(0/82)
単勝率
4.9%
(4/82)

2連対率
25.6%
(21/82)

3連対率
74.4%
(61/82)

着外率
並び予想

416middle point52middle point37

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ