☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2023年02月06日 楽天・Kドリームス杯(初日)
1R A級 チ予選 1625m (4周)
発走予定 10:56 BET締切 10:51

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山中
2 2磯村
3 3高木
4 4橋本
5 5関谷
6 6田島
6 7梶原
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山中崇弘
高知(高知)/113/27
A3/A3 67.90 2位 670位 23.5%
(4/17)
単勝率
52.9%
(9/17)

2連対率
82.4%
(14/17)

3連対率
17.6%
(3/17)

着外率
1位 241位 14.8%
(13/88)
単勝率
48.9%
(43/88)

2連対率
69.3%
(61/88)

3連対率
30.7%
(27/88)

着外率
磯村蓮太
愛知(名古屋)/115/25
A3/A3 70.61 1位 628位 42.9%
(3/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
4位 1279位 9.0%
(7/78)
単勝率
25.6%
(20/78)

2連対率
39.7%
(31/78)

3連対率
60.3%
(47/78)

着外率
高木修二
大阪(岸和田)/97/40
A3/A3 69.44 3位 781位 33.3%
(1/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
6位 1973位 8.8%
(7/80)
単勝率
13.8%
(11/80)

2連対率
25.0%
(20/80)

3連対率
75.0%
(60/80)

着外率
橋本陸
福岡(-)/121/25
A3/A3 74.94 6位 1584位 0.0%
(0/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
3位 783位 19.0%
(16/84)
単勝率
33.3%
(28/84)

2連対率
47.6%
(40/84)

3連対率
52.4%
(44/84)

着外率
関谷哲平
奈良(奈良)/92/40
A3/A2 75.76 4位 830位 16.7%
(3/18)
単勝率
33.3%
(6/18)

2連対率
38.9%
(7/18)

3連対率
61.1%
(11/18)

着外率
2位 374位 19.5%
(15/77)
単勝率
42.9%
(33/77)

2連対率
55.8%
(43/77)

3連対率
44.2%
(34/77)

着外率
田島高志
三重(四日市)/79/45
A3/A3 67.00 5位 1364位 0.0%
(0/15)
単勝率
0.0%
(0/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
7位 2160位 1.4%
(1/71)
単勝率
9.9%
(7/71)

2連対率
42.3%
(30/71)

3連対率
57.7%
(41/71)

着外率
梶原恵介
大分(別府)/92/40
A3/A3 73.18 7位 1852位 4.8%
(1/21)
単勝率
9.5%
(2/21)

2連対率
28.6%
(6/21)

3連対率
71.4%
(15/21)

着外率
5位 1654位 8.3%
(9/109)
単勝率
19.3%
(21/109)

2連対率
37.6%
(41/109)

3連対率
62.4%
(68/109)

着外率
並び予想

471middle point53middle point26

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ